友人「ショタがみたい。それも常識あふれる感じの。ほのぼのしてるのとか見たい」

作者「任せろ(シリアスと鬱が混じった作品しか書けんの黙っとこ……)」

──数ヶ月後──

友人「お前えぇぇぇっ!!!」


そんな感じの作品。ギルガメッシュ王にオリ鯖ショタ友人をつけてみただけ。前半ギャグ、後半シリアス要素多めです。

※10月13日22時、完結しました。

※12月28日18時、次回作出来ました。
https://syosetu.org/novel/210433/

自力で作り出したアンヘル君。左右非対称で満面の笑みとドヤ顔が見れます。下手なのは許して……許して……

【挿絵表示】


月宮桜霞(https://twitter.com/ouka_7272)様からいたたきました!支援絵、アンヘル君です!服装が作者の想像通り過ぎて怖かったです(小並感)
 
【挿絵表示】

  お兄さんによるプロローグ()
  第1話 邂逅 2019年05月30日(木) 22:27()
  第2話 交渉2019年06月01日(土) 20:53()
  第3話 共感2019年06月09日(日) 21:38()
  第4話 下賜(偽)2019年06月15日(土) 09:34()
  第4話 下賜(真)2019年06月23日(日) 21:12()
  第5話 冥界2019年07月21日(日) 20:38()
  第6話 激昂2019年08月01日(木) 19:32()
  第7話 過去2019年09月22日(日) 00:34()
  第8話 離別2019年09月22日(日) 23:23()
  第9話 防衛2019年09月28日(土) 00:03()
  最終話 親友2019年10月13日(日) 19:11()
  終幕 アンヘルとは2019年10月13日(日) 22:00()
  花の魔術師による次作予告()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

始まりの天使 -Dear sweet reminiscence-(作者:寝る練る錬るね)(原作:Fate/)

それは永遠(とわ)に叶わぬ願いの叫び。▼後悔と憤怒、自責の末路に▼夢幻(むげん)の追憶が描かれる国。▼望み続けたその場所で▼最期の欠片は光を放つ。▼──てな感じの妄想が具現化した作品です。▼ギャグ調で包んだだけのドシリアスな何か。▼※本作は前作『ただ守り通すだけの物語』(https://syosetu.org/novel/192858/)▼の続編となっていま…


総合評価:2321/評価:8.45/話数:33話/更新日時:2020年12月02日(水) 00:02 小説情報

転生特典が動体視力?これ、無理ぞ(作者:マスターBT)(原作:Fate/)

え、転生特典は動体視力?もっとこう、格好いい感じのものとか名前だけで分かるチートみたいなのが渡されるんじゃないんですか?しかも、転生して五秒後に銃口向けられてるってマ?▼死んだけど転生する事が出来た男が、もう二度と死なないと運命に抗う物語。第四次聖杯戦争は長いプロローグの様なもの。第五次聖杯戦争が本編の様なものって感じで行きます。▼うっかりとシリアスと、動体…


総合評価:14136/評価:7.99/話数:84話/更新日時:2023年02月25日(土) 22:04 小説情報

ts転生者の生徒が、頑張るだけのお話。(作者:おにっく)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカの世界の、よりにもよってアリウスに転生しちゃった元男が、頑張るだけのお話。▼原作でもみんな救われてるけど、その知識を使えばもっと良くできるよねっ!▼…そんなうまくいくのかなぁ?▼※エデン条約編四章までのネタバレを含みます。▼※独自設定、独自解釈多めです。▼掲示板回▼https://syosetu.org/novel/323622/


総合評価:10459/評価:9.05/話数:79話/更新日時:2024年03月16日(土) 20:31 小説情報

プロトマーリンに褒められたい男……スパイダーマッ!!(作者:妖精狩りの男……スパイダーマッ!!)(原作:Fate/)

▼男は巨悪を何度も撃ち倒し、何万人と救った英雄だった、男は誰の目から見ても英雄そのものだった。▼しかし彼を知るものはほとんどいない。▼彼は自分自身を英雄と思っていなかった、彼女に英雄と呼ばれるには何もかもが足らないと思っていた。彼に並ぶ英雄にはまだまだなれないと感じていた。▼蜘蛛の力を身に宿した元一般人はとある女性に恋をした結果、今日も、明日も、明後日も、来…


総合評価:3229/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:00 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3633/評価:7.11/話数:4話/更新日時:2024年01月16日(火) 06:39 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

TS転生した俺は戦国時代を戦い抜いて死んだ。▼と思いきや、そこは400年後の大正時代!?▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼蝶屋敷に拾われた俺は無双したり――百合に巻き込まれたり!?


総合評価:5248/評価:7.95/話数:110話/更新日時:2024年03月18日(月) 21:01 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:3968/評価:8.14/話数:29話/更新日時:2024年03月06日(水) 12:00 小説情報

アーカイブ・ドロップアウト(作者:カムラン)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼


総合評価:4568/評価:8.57/話数:10話/更新日時:2024年03月03日(日) 22:00 小説情報

とある呪術の両面宿儺(作者:全智一皆)(原作:とある魔術の禁書目録)

顔面宿儺(虎杖受肉)、能力宿儺、性格非宿儺(しかし宿儺に引っ張られている部分あり)なオリ主が魔術や科学に関わっていきます。


総合評価:7528/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年02月29日(木) 23:32 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:13020/評価:8.73/話数:13話/更新日時:2024年03月03日(日) 16:54 小説情報