【済】【不特定】タイトルは長いけどオススメの作品

原作:オリジナル
最近のなろうのランキングなどによくある長すぎるタイトルにより、読む気が失せそうだけど実は面白い作品を教えて下さい。
サイトはどこでも良いです。

【除外条件】
タイトル変更などのために長くなっているもの


長さの目安

最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い~帝位に興味ないですが、死ぬのは嫌なので弟を皇帝にしようと思います~
https://ncode.syosetu.com/n2377fh/

引き籠り錬金術師は引き籠れない―何だか街が発展してるみたいだけど家でのんびりさせて下さい―
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888263710


    返信:3件 UA:1713  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

タイトル長い順

影の英雄の日常譚 ~勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント、組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する~
https://ncode.syosetu.com/n2133fo/


殺戮のダンジョンマスター籠城記 ~ヒッキー美少女、ダンジョンマスターになってしまったので、引きこもり道を極める~
https://ncode.syosetu.com/n1361fm/


異世界転生ダンジョンマスターとはぐれモノ探索者たちの憂鬱~この世界、脳筋な奴が多すぎる~
https://ncode.syosetu.com/n8479en/

この世界の住人――謎解きの「な」の字も理解できてないっぽい。

頭を抱える俺の元に現れた一組の探索者たち。
他の探索者からは臆病者と馬鹿にされてきた彼らこそが、俺の求める基準を満たした連中だった!

これはノリノリで仕掛けを作る俺と、それに応えるだけの実力ある探索者チームの戦いの記録である……と同時に、認めたくはないけれど、脳筋ばかりのこの世界の連中の調教記録でもあったりする。


その冒険者、取り扱い注意。 ~正体は無敵の下僕たちを統べる異世界最強の魔導王~
https://ncode.syosetu.com/n3729en/


最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える
https://ncode.syosetu.com/n8937fs/

旧題:最強クランのマスターは最弱最凶の支援職 ~外れジョブ「話術士」でも頭脳と頼れる仲間の力で世界最強の探索者です~


天才軍師はフェレットでも構わない~ブラック企業勤務の俺でも無双できる世界~
https://ncode.syosetu.com/n9993cw/


左遷された最強賢者、教師になって無敵のクラスを作り上げる
https://ncode.syosetu.com/n0757ey/


潜伏賢者は潜めない ~若返り隠者の学院戦記~
https://ncode.syosetu.com/n1166fi/


転生貴族は大志をいだく! 「いいご身分だな、俺にくれよ」
https://ncode.syosetu.com/n9350eg/


2020年03月03日(火) 21:38 (編集:2020年06月07日(日) 15:29) 報告 投稿一覧

聖女様はイケメンよりもアンデッドがお好き⁈ 〜 死霊術師として忌み嫌われていた男、英雄の娘に転生して〝癒しの聖女″となる 〜
https://ncode.syosetu.com/n0601fs/
ネクロマンサーの主人公が聖女に転生、自己の強化の為に色々した結果人々を救う…といった感じの勘違い成り上がりな話です。

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。
https://ncode.syosetu.com/n5691dd/
「相手は死ぬ」という能力で、主人公以外が苦戦している敵を横合いから一方的に殺すコメディ。


2020年03月03日(火) 22:18 (編集:2020年03月03日(火) 22:19) 報告 投稿一覧

勇者「服など無粋、真の勇者は全裸で戦う!」魔王「いいから服着なさいよ、この変態っ!」
汚い獣人奴隷どもを買ったので使い潰す事にした
https://ncode.syosetu.com/n8578fc/
メシ屋の店主は世界を救った女勇者を嫁にしましたhttps://ncode.syosetu.com/n2827ee/
姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか?https://ncode.syosetu.com/n6291ep/
※r-15

この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881165840


2020年03月03日(火) 22:40 報告 投稿一覧