【不特定】戦闘系の作品教えてください(ハーレムもの以外で)

最強系とか無双系、最初は弱い主人公が段々強くなるのとか、ヒャッハー系のバトルジャンキーとか戦闘系であれば何でも。恋愛要素BLGL人外等も可です。

【除外条件】
ハーレム系以外でお願いします。


ワールドリワインド
カーマインアームズ
ヴィラン名『チェンソーマン』
悪徳の都に浸かる
憑依ワカメ奮戦記
氷柱は人生の選択肢が見える
盾しか装備できない?私は一向にかまわんッッ
ヘラクレスが現代日本倫理をインストールしたようです
好きな言葉はパルプンテ
虹色のアジ
ゾルディック家の喰種
魔竜転生アクノロギア 意図せず原作をブレイクするようです。ただし別のな!
ドゥリーヨダナは転生者である
FGO微課金ユーザーが『HUNTER×HUNTER』の世界にいく話
デュラララ!!に強いの入れたかった
綺麗なまま死ねない
俺は頂上戦争でエースを助けたいんだ。
無限ルーパー


  (編集:2020/03/08 23:29)  返信:2件 UA:1460  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

>最初は弱い主人公が段々強くなるのとか

超絶政治闘争学園ノブリス
https://ncode.syosetu.com/n5351bg/

学園の闇で起こる六つの会と六人の王による、『限定能力』と呼ばれる特殊能力を使った血みどろの抗争に巻き込まれていく。


昏き宮殿の死者の王
https://ncode.syosetu.com/n6621fl/

――死にたくない。自由が欲しい。
そのためならば、僕は――甘んじて『怪物』になろう。

ただ平穏を求める少年を、世界は放っておかなかった。

目的は生存と自由。必要な物は力と注意深さ。

これは、自由を求め、時に戦い、時に逃げ出し、時に怯え、時に躊躇う、臆病な死者の王の物語。


俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。
https://ncode.syosetu.com/n4686ek/

人の視線が気になる狩人見習い、アルバト村のエイル。

「これ、もしかしたら『メガネ』で世界征服できるかもなぁ。やんないけど」


望まぬ不死の冒険者
https://ncode.syosetu.com/n8577dn/

辺境で万年銅級冒険者をしていた主人公、レント。彼は運悪く、迷宮の奥で強大な魔物に出会い、敗北し、そして気づくと骨人《スケルトン》になっていた。
このままで街にすら入れないと苦悩した結果、彼は魔物の存在進化の事を思い出し、とりあえず肉のある体を手に入れることを目指して、迷宮で魔物を倒していく。


>ヒャッハー系のバトルジャンキー

原作:ワールドトリガー

黄金の虎


【不特定】ガチバトルものが読みたいです
バトルの描写がしっかりしたオススメ小説
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=158

【不特定】バチバチに熱いバトルがある作品
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=3751

【不特定】戦闘描写、心理描写が秀逸な作品
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=3831

【不特定】戦闘描写のカッコいい作品
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=3985

【不特定】引き込まれるような戦闘描写
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=7573


2020年03月10日(火) 08:30 (編集:2020年03月26日(木) 21:03) 報告 投稿一覧

たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。
https://ncode.syosetu.com/n1393fy/

グリモワール×リバース~転生鬼神浪漫譚~
https://ncode.syosetu.com/n1854cj/


2020年03月10日(火) 09:10 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。