【不特定】シリアスありのコメディ

そのまんまの意味です
物語のスパイスのような感じで適度なシリアスがあるコメディ
笑える面白い、あるいは楽しい作品をお願いします
ハッピーエンド大好きです
中の人がはっちゃけるような作品でも構いません

【除外条件】
シリアスなしNG
ハーレムはできるだけなしの方向でお願いします


逃げるは恥だが鬼は死ぬ
TSヤンデレ配信者は今日も演じる
あいりすペドフィリア
ちゅーに菌さんの作品全般
貴方の隣でぽかぽかしていたい(切実)
バトらない自分のガラルな日々
××の先祖返りだった藤丸立香の話
例えばこんな勘違いモノ

読んだことのある話が多いので、まだ見ぬ物語を求めて捜索依頼を出させていただきました
ハーメルン、なろう以外でもバンバン紹介していただけるとありがたいです


  (編集:2020/03/28 23:08)  返信:7件 UA:1731  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

原作:名探偵コナン

犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが


原作:HUNTER×HUNTER

ゴレイヌさんに会いに行こう!

沈黙は金では無い。 


原作:ソードアート・オンライン

強くないのにニューゲーム


原作:コードギアス

コードギアス 反逆のお家再興記


原作:オリジナル

嘆きの亡霊は引退したい
https://ncode.syosetu.com/n6093en/

無欲の聖女は金にときめく
https://ncode.syosetu.com/n3386db/

わたくし悪役令嬢になりましたわ……いや、男なんだけど!
https://ncode.syosetu.com/n9082em/

生まれ変わったら王太子(♀)でした
https://ncode.syosetu.com/n6786ed/

サラリーマン戦記 ~スローライフで世界征服~
https://ncode.syosetu.com/n7040cs/


2020年03月28日(土) 21:03 (編集:2020年03月28日(土) 21:10) 報告 投稿一覧

はぐるまどらいぶ。
https://ncode.syosetu.com/n4147dw/

ハーレムはありませんがヒロインがでてからガッツリ百合になるので苦手なら注意。


2020年03月28日(土) 22:12 報告 投稿一覧

室龍

名も無き一読者さん、ありがとうございます
ですが申し訳ない
コードギアス 反逆のお家再興記以外既読です
コードギアス 反逆のお家再興記はありがたく読ませていただきます

志染さんさん、ありがとうございます
タイトルは見たことがありますが、読んだことはありませんでした
百合は大好物なのでありがたく読ませていただきます


2020年03月28日(土) 23:05 報告 投稿一覧

原作:ハリー・ポッター
ショーン・ハーツと偉大なる創設者達

勢いが凄いです。原作崩壊に注意して下さい。


2020年03月29日(日) 10:33 報告 投稿一覧

室龍

隠神刑部さん、ありがとうございます
未読でしたので読ませていただきます


2020年03月29日(日) 12:36 報告 投稿一覧

転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい
https://ncode.syosetu.com/n0407cz/
盗賊少女に転生した俺の使命は勇者と魔王に×××なの!
https://ncode.syosetu.com/n3461cg/
ゲームキャラで異世界転生して、大草原ではじめるスローライフ
https://ncode.syosetu.com/n1695cq/
まのわ ~魔物倒す・能力奪う・私強くなる~
https://ncode.syosetu.com/n3730bn/
東方帽子屋
ゆうかりんか
欠けた月のメルセデス~吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する~
https://ncode.syosetu.com/n6425fa/
Myrla ~VRMMOでやりたいほうだい~
https://ncode.syosetu.com/n1376dv/

シリアスとほのぼの、コメディを混ぜたような小説
帽子屋はシリアス多めで転生吸血鬼さんとゲームキャラはコメディ多めです。
下二つ以外は百合要素があるので一応注意。


2020年03月30日(月) 10:19 (編集:2020年03月30日(月) 10:28) 報告 投稿一覧

室龍

マサイさんこんなにありがとうございます
ちょうど紹介されたものを読み終えたところだったのでありがたく読ませていただきます


2020年03月30日(月) 11:47 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。