【不特定】皆さんのおすすめ

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
オリ主
できるだけクロスオーバーは無しで


なんでもいいです。
これだと思ったものを教えて下さい。


  (編集:2020/04/01 18:21)  返信:3件 UA:2478  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

もしも、比企谷八幡に友人がいたら
※オリ主×雪乃、原作準拠でいわゆるW主人公。
魔王の玩具
※大学生オリ主×陽乃、完結。
やはり彼は合理的に生きている……はずである。
※転生オリ主、小学生編からあるが、エタっている。
やはり普通の俺には普通の学校生活しか送れない。
※転生オリ主、原作準拠だが、オリジナル展開でとりあえず完結。
人の名前を間違う雪ノ下はまちがっている
※原作準拠だが、とりあえず完結。
やはりこの世界にオリキャラの居場所が無いのはまちがっていない。
※転生オリ主×めぐり、原作準拠でとりあえず完結

元虐められっ子の学園生活
https://all.akatsuki-novels.com/15000/nvl10879.html
※原作準拠
やはり俺達の青春ラブコメは間違っている。
https://all.akatsuki-novels.com/5000/nvl2227.html
※原作準拠

八幡に憑依
※憑依

由比ヶ浜悠斗を含め、奉仕部員はなにかと問題を抱えている。
※高3オリ主×いろはす、原作準拠
やはり俺の弟と妹は可愛すぎる。
※高3オリ主×めぐり、原作準拠
二人だけが知る
※転生オリ主×陽乃、彼女が高校生のときのオリジナル展開
水色デイズ
※オリ主×川崎、オリジナル展開多め


だから俺は、一色いろはが嫌いだ。
※エイプリルフールネタ、短編


2020年04月01日(水) 16:26 (編集:2020年04月01日(水) 16:30) 報告 投稿一覧

転生したら八幡でした‼ ――― やはり俺の転生ラブコメはまちがっている。
https://www.pixiv.net/novel/series/1165610
タイトル通りの作品です。

それとこの手の捜索は、【不特定】です。


2020年04月01日(水) 18:07 報告 投稿一覧

超弩級ブラック会社の闇に従う者

ありがとうございます。
pasoさんすみません。


2020年04月01日(水) 18:23 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。