【不特定】三大勢力が滅亡する作品

原作:ハイスクールD×D
三大勢力アンチはほとんど読んだのですが、三大勢力が完全に滅んだ作品はほとんどないのでお願いします。

・まだ完結してないけどこれ絶対に滅ぶなと思う作品もお願いします

【除外条件】
三大勢力が改心するのはNG


特にないのでよろしくお願いします


    返信:8件 UA:15542  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

全部さん(中身別人)、ハイスクールD×Dにて公務員してます
多少の生き残りとかは出るかもしれませんがこのままいけば勢力としては滅ぶんじゃないかと。
現在は地上の三大勢力は殲滅済、各勢力へ進行中。


2020年04月16日(木) 21:19 (編集:2020年04月16日(木) 21:25) 報告 投稿一覧

神殺しin―――ハイスクールD×D
まだわかんないけど多分滅ぶ


2020年04月16日(木) 22:34 報告 投稿一覧

青き炎の解放者

志染さん様、ライア♩様ありがとうございます。

全部さん〜
多分序盤くらいに読んだのですけどもう内容覚えてないのでいい機会ですし読み返してみます

神殺しin〜
こちらは一度も読んだことがないので是非読ませていただきます。


2020年04月17日(金) 10:46 報告 投稿一覧

憐憫の獣、再び
 完結済み。Fateクロス


2020年04月17日(金) 11:44 報告 投稿一覧

終末の妹

https://syosetu.org/novel/157003/

更新はまだだけど、多分滅ぶ。


2020年04月17日(金) 11:59 報告 投稿一覧

青き炎の解放者

居居様、人類の価値様ありがとうございますm(_ _)m

憐憫の獣〜
これは名前だけは知ってただけであまり詳しく読んだ事はないですね

終末の妹
こちらは完全に初見ですね。


2020年04月17日(金) 17:27 報告 投稿一覧

【完結】 ─計算の果てに何があるか─
これの物語はBADENDとHAPPYENDの二種類エンディングが用意されていてBADENDの方は三大勢力どころか世界滅亡してます。HAPPYENDは三大勢力や主人公などほぼ救われています。


2022年06月12日(日) 18:18 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。