神殺しとなって時間が経った。
 そんな中、アイーシャ夫人の権能に暴発によって運悪く異世界へと飛ばされた。



 いろいろあってリメイクしましたのでそちらをお読みください。
 
  やってきました異世界()
  新しい名前2019年09月25日(水) 00:35()
  京都で会談2019年09月27日(金) 01:39()
  打倒コカビエル2019年10月01日(火) 01:59()
  転校生2019年10月19日(土) 23:33()
  授業参観2019年10月24日(木) 22:39()
  会談2019年10月28日(月) 01:20()
  裏切りの白い龍2019年11月03日(日) 00:14()
  王の都2019年11月11日(月) 00:35()
  静かな日常2019年12月06日(金) 00:44()
  影の使い2019年12月08日(日) 23:01()
  宣戦布告2019年12月20日(金) 00:26()
  戦争の準備2020年01月08日(水) 01:26()
  水着購入2020年02月01日(土) 01:29()
  海水浴2020年02月06日(木) 13:16()
  北欧の主神との会談2020年02月15日(土) 01:17()
  訓練2020年02月20日(木) 01:47()
  絡み合った思惑・12020年03月16日(月) 00:48()
  絡み合った思惑・2()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ハイスクールD×D 破壊を司る神の弟子 (作者:狂骨)(原作:ハイスクールD×D)

天使と悪魔そして堕天使が存在する世界▼そこに一人の人間が降り立つ▼「久しぶりだな地球に戻るのは」▼かの者は昔は地球の民今では…▼ビルス「あ、甘いもの忘れないでね〜」▼「分かったよ師匠」▼宇宙の均衡を保つ破壊神の弟子!!!▼無限の力を得て地球へと帰還した彼は混沌な世界でどう生きていくのか…▼


総合評価:2123/評価:5.52/話数:90話/更新日時:2024年02月14日(水) 20:44 小説情報

ハイスクール問題児⁈(作者:atsuya)(原作:ハイスクールD×D)

主人公が異世界から問題児がくるそうですよ?の力を貰って好き勝手にやるお話です。十六夜とはまた違った問題児っぷりを楽しんでくださると嬉しいです。▼文章力はありません。マナー違反をしていたり、文章がおかしかったり、つまらない部分があったりすれば教えてください。批判でも構いません。アドバイスをお願いします。


総合評価:6254/評価:7.22/話数:84話/更新日時:2017年06月26日(月) 00:11 小説情報

ハイスクールD×F×C(作者:謎の旅人)(原作:ハイスクールD×D)

一人の少女が死んだ。彼女には前世の記憶はなかった。少女は転生の特典をもらい、転生した。だが、彼女の特典は2つのうち1つを犠牲にし、強力な特典を手に入れた。それは彼女の不幸だったのかもしれない。▼これは愛と悲しみのお話である。▼※処女作です。たくさんの批評を待っております。特に悪いところを。▼もしあればできるだけ詳しくお願いします。▼※作品名変えました。 「ハ…


総合評価:485/評価:3.8/話数:64話/更新日時:2016年04月23日(土) 17:30 小説情報

ハイスクールDxD 書き換える者 (作者:裕 紫翠)(原作:ハイスクールD×D)

テロに巻き込まれて死んでしまった主人公が特典を貰ってハイスクールDxDの世界へ!?▼貰った特典はドラゴンの身体と天王寺 瑚太郎の能力▼さらには二つの神器。▼色々と壊された主人公が原作を壊したり壊さなかったりするお話し▼この作品は最強要素や死亡するはずの人が生存したり性格変わってたりする事が多々あります。さらに作者のRewriteの知識はアニメ止まりなので苦手…


総合評価:519/評価:5.08/話数:37話/更新日時:2021年01月28日(木) 22:56 小説情報

魔法科高校の劣等生に転生したら生まれた時から詰んでいた件について(仮) (作者:カボチャ自動販売機)(原作:魔法科高校の劣等生)

なんで死んだのかも分からない、でも気がついたら『魔法科高校の劣等生』の世界に転生していた元男子高校生。そんな彼はどうやら生まれた時から特大の爆弾を抱えているようで…。▼転生した元男子高校生が劣等生の世界で頑張る話。▼※(仮)もタイトルの一部です。▼新作、『美月転生。~お兄様からは逃げられない~』(http://novel.syosetu.org/54904始…


総合評価:10804/評価:6.89/話数:157話/更新日時:2016年02月08日(月) 00:00 小説情報

ハイスクールD×D 日常謳歌のファントム(作者:二重世界)(原作:ハイスクールD×D)

兵藤一誠の友達で駒王学園に通う主人公、七瀬霧識。彼は神や魔王すらも騙せる神器『偽りの現実《ミラージュ・ファントム》』を持っている。▼そんな少年が堕天使総督アザゼルに拉致られ、望んだ非日常が幕を開ける。でも、そんな非日常も馴れれば日常。▼友達が堕天使に殺されて悪魔に転生、ヴァーリチームとオーフィスが自分の家に半ば居候状態。少年はそんなカオスな日常を送っている。…


総合評価:3069/評価:6.03/話数:168話/更新日時:2017年07月14日(金) 22:19 小説情報

妹は聖槍使い!?(作者:天覧会の部長)(原作:ハイスクールD×D)

変態三人組の一人、兵藤一誠には学校中の生徒から人気を集める容姿端麗、頭脳明晰な妹がいた。でも、その妹には家族も知らない裏の顔があって!?


総合評価:1182/評価:7.24/話数:28話/更新日時:2018年05月29日(火) 21:30 小説情報

ハイスクールD×D~最強男の娘の転生物語~(作者:三元新)(原作:ハイスクールD×D)

とある少女の様な少年はある時目が覚めると知らない空間にいた…▼そこには神様がいて『君…転生してみる?』と言ってきたのでハイスクールD×Dに転生した。▼そんな男の娘がなんやかんやでチート能力を持って、原作キャラや沢山のドラゴン達と過ごしていくちょっぴりエロい、愛と勇気の友情のお話なのです!!▼


総合評価:1178/評価:3/話数:146話/更新日時:2019年11月20日(水) 03:24 小説情報

ハイスクールD×D 剣の王(作者:しぃー)(原作:ハイスクールD×D)

剣に人生を捧げた男がいた。▼男の狂信的な剣の道に誰もが恐れ離れていった……▼その後若くして病に侵され自分がもうすぐ死ぬこと悟り▼「もっと生きたい」▼そう、思った………▼短い人生を終え、死んだはずの意識を覚醒させた時、男はハイスクールD×Dの世界に転生する。▼とりあえず勢いで書いてみた、続かないかも。▼更新は遅い▼


総合評価:3326/評価:6.65/話数:32話/更新日時:2015年03月31日(火) 16:14 小説情報

悪神殺しはD×Dの世界へ(作者:ヴォルト)(原作:ハイスクールD×D)

 『悪神殺し』の異名を持つ鬼崎摩桜は『最後の王』との相性を考えて永遠の十七歳(笑)(アイーシャ)の『通廊』に入って過去の世界へ行ったと思ったが、現代と何ら変わらない景色を見て平行世界に来てしまった事を確信してその世界に住みつくことにした。神が、人外が実在するこのハイスクールD×Dの世界で神殺しは何をもたらすのか……騒乱か、それとも……。


総合評価:4640/評価:7.14/話数:28話/更新日時:2018年06月29日(金) 14:00 小説情報