【不特定】緑谷出久が自ら命を絶ったその後の話。

原作:僕のヒーローアカデミア
ヒロアカ主人公である緑谷出久が自ら命を絶ったその後の話を探しています。

【除外条件】
その原因を作った人物が改心、又はハッピーエンドになる事


ありません......。


    返信:3件 UA:7878  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

命を絶った(と周りは思っているし本人も「緑谷出久」はあの時死んだと思っている)その(命を絶とうと行動した)後の話でもよろしければ

敵【緑谷出久】の物語・前編
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7131225

自殺したはずの緑谷出久が敵連合を率いてUSJを襲撃しに来る。敵連合の若き司令塔として。歪んでしまった社会を正すために。
これは彼にとっての救済。そんな話。
NOT洗脳。NOT個性。
デクは自分の意志で敵になる


2020年05月13日(水) 22:32 報告 投稿一覧

「自ら命を絶って・実際に死んで、なお生きている」という作品なので探している作品のタイプとは別物だとは思いますが
そら飛べワンチャンダイブマン ~1日1回個性ガチャ~
長編 長期更新停止中


2020年05月15日(金) 03:47 報告 投稿一覧

緑谷出久、自殺するってよ
確か自殺してた気がする


2020年05月15日(金) 23:57 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。