タイトルIS 俺の前世は俺だったようだ小説ID10016
原作インフィニット・ストラトス作者ナインキューブ
あらすじ俺は時々変わった夢を見る。
夢の中の俺は無限に続く空を心のままに飛んでいる。いつもそこには仲間たちが一緒にいて、顔は判別できないが笑いあっているのがわかるのだ。とても楽しい夢だった。だが夢には続きがある。
笑いあっていた仲間たちが武器を向けている。中には今にも泣きそうな顔で自分に武器を向けている者さえいる。そして―――戦った。夢の中の俺は強かった。どれだけの敵であっても打ち破っていた。唯一人として殺すことなく。それでもどんどん傷つき、磨耗し。

―――最期には堕ちた。堕ちていく手を伸ばした先には無限の星空が輝いていた。

そこで俺の目は覚めるのだ。織斑 一夏としての意識が覚醒するのはいつもそのタイミングだった。
そして俺は今日もこの狭い世界を生きていく。
タグ一夏最強 強くてニューゲーム オリキャラ有り
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2013年04月28日(日) 21:12話数連載(連載中) 3話UA13,798
最新投稿2013年05月26日(日) 23:43しおり6件お気に入り78件
開示設定通常投稿合計文字数15,398文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,133文字総合評価82pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.20:5.20  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: