タイトル東方変守録小説ID102016
原作東方project作者ほのりん
あらすじ幻想郷の霧の湖
そこには紅い館、紅魔館があります。
その館に住まう2人の吸血鬼姉妹の妹には、人間の従者がいました。
名を『霧雨(きりさめ) 榛奈(はるな)
これは彼女が己の運命に翻弄されながらも、幻想の地で自身の主、家族、友人を守りながら生きるお話です。

※本作は上海アリス幻樂団の東方Projectが原作です。
※作者の文章力は0です
※不定期更新です
※よく週一やら月一やら言ってますが、すぐダメになる故やはり不定期です。月無しもあるかもしれません。不定期更新です。大事な事なので2回言いました。
※原作設定がたまに薄くなりますが、無知ゆえの過ちです。許してください。
※名無しが多いですが名前が思いつかなかっただけです。募集します。

-追記-
2017.6.11 あらすじを変えました。前より短くなったかな

2017.7.18 過去の追記を活動報告に移しました。見たい方は(∩´。•ω•)⊃ドゾー

2019.3.28 第2章より台本形式ではなくなりましたので、ご注意ください。

2020.9.3 ただいま全く話が書けていないため、未完状態とさせて頂いております。なるべく早くお話の続きを書けるよう努力して参りますので、今暫くお待ちください。
タグヒロインはフラン 戦闘カット多 オリキャラ オリジナル展開 若干シリアス 主人公チート 他作品要素有 不定期更新 駄作 処女作 台本形式 女オリ主
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2016年10月24日(月) 13:10話数連載(未完) 63話UA28,146
最新投稿2019年10月14日(月) 00:03しおり63件お気に入り163件
開示設定通常投稿合計文字数315,235文字感想14件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,004文字総合評価215pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.00:6.00  投票者数:12人 (平均評価☆6.25 加重平均☆4.30)
評価
☆10:1
 
 
☆9:4
 
 
☆8:
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:2
 
 
☆1:
 
☆0: