タイトル剣の帝の異世界冒険小説ID105143
原作ハイスクールD×D作者アルクロ
あらすじ神に選ばれし男が居た
その者、名を妖悪剣帝と言う
彼は神を敬い己の世界で過ごしていた
だが、そこに退屈した男は違う世界を目指す
彼はそこで何をみて何を感じるのか

始めまして妖悪剣帝という者です。
初投稿の作品ですので。かなり粗いと思いますが。楽しんで読んでくださると幸いです。
この小説にはこんな物が含まれます↓
これは東方とハイスクールD×Dの二次創作品です
これはうp主の自己満足品です
キャラ崩壊が多大に含まれます
これは駄文です
妹紅は俺の嫁、異論は認めん
後、オリ主はチートです
後、残酷な表現があります。
誤字が時折あります。
見つけた方は出来ればコメント欄にて何話の何処に誤字があったかを教えて下さい
それでも良いよ!って心の広い優しい方は、ゆっくり読んで行ってね!

(因みに書き方が台本形式な理由は、どのキャラがどのセリフを言っているか分かりやすくする為です)
タグ二次創作 異世界転移 様々な世界の技 東方 チート オリ神様バグレベルのチート セラフォルー 妹紅 原作崩壊 ハーレム 仮面ライダー 仮面ライダーネタ 書き方が台本形式
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2016年11月28日(月) 01:24話数連載(完結) 88話UA52,790
最新投稿2018年07月17日(火) 23:30しおり65件お気に入り187件
開示設定通常投稿合計文字数292,827文字感想3件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,328文字総合評価187pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.91:0.91  投票者数:13人 (平均評価☆0.85 加重平均☆0.96)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:11
 
 
☆0:2