剣の帝の異世界冒険
作者:アルクロ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ネコカオス中尉  2018年06月02日(土) 12:32 (Good:3Bad:2) 82話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#

返信:アルクロ 2018年06月04日(月) 21:38

感想、有難う御座いました。
まぁ、私の小説は書いてある通りあくまでも自己満足品で駄作です。
下手だと言われれば否定なんて致しません。事実なので受け止めます。
そして、その自己満足品で多少でも笑ってくれたり面白がって下さる方が居らっしゃるのならば私はこの話を投稿し続けようと思って投稿して来ました。
なので、私の作品が気に入らなければそれで終わりで良いと私は思います。
ただ、貴方のその他人の作品を犬の餌等と言ったように、評価を付け、おそらく貶してますよね?それは良くないかと思います。それは自らの作品の質がとても良いとしても、作者、人として良くないと色々な方に自分から言っているのと同じ事です。加えて、その感想を見て不快に思う方も居らっしゃるかも知れません、なので、私は貴方の感想は消して頂くと嬉しく思います。


川崎ノラネコ  2017年02月04日(土) 20:35 (Good:3Bad:0) 21話 報告

タグにわ東方・妹紅・と有るけどほぼ無い

返信:アルクロ 2017年02月06日(月) 17:29

其処はネタバレになるので言えません


カジート  2018年06月21日(木) 01:39 (Good:1Bad:0) 報告

少しつまらないが、自己満足ならばいいと思った

返信:アルクロ 2018年06月26日(火) 21:49

ご理解頂けて有り難いです。
これから面白くしていきたいのでアドバイス等を頂ければさいわいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み