タイトル平和な幻想郷へ二度目の幻想入り小説ID111129
原作東方Project作者疾風迅雷の如く
あらすじかつて高校生の時に八雲紫に誘われwktkしながら幻想入りした尾田清朝。しかしそこで待ち受けていたのはハーレムもなければテンプレもない、殺るか殺られるかの殺伐とした幻想郷だった。その幻想郷で色々と人格に難ありな幻想郷の住民と折り合いをつけながらも清朝は妖怪退治屋を経営していたがある日を境にそれは変わった。
「は? 霊夢が賽銭を入れるだけで優遇する? 美鈴が昼寝をする? 咲夜がロリコン? レミリアのカリスマがない? 藍が親バカ? 紫がヘッポコ?…これだけでもねーよ! どんな幻想郷だそこは!?」
タグ東方Project 男の娘 整形男の娘 カオス コメディー ギャグ シリアスは虫の息 幻想入り
必須タグオリ主
掲載開始2017年01月30日(月) 20:00話数連載(未完) 3話UA2,940
最新投稿2017年03月08日(水) 22:00しおり4件お気に入り15件
開示設定通常投稿合計文字数9,290文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,097文字総合評価15pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: