タイトル愛と狂気と禁断の果実(一時凍結)小説ID138843
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者運命の邪神
あらすじ「俺は優しい女が嫌いだ」原作で八幡がそう語ってたのでうーんと優しくない女を投入しよう→さらに八幡えの恋愛度を最高に→でもデレが一つもないのに大好きだというのは矛盾しないか?→じゃあ八幡を泣かせる事が好きの裏返しにすれば良くね?……そして書いたらクレイジーサイコパスなヤンデレガールが完成してしまった。
ハッキリ言わせてもらう、どうしてこうなった?

*コメントの方で作品のタイトルが被っているとのコメントを頂いたのでタイトルを変更しました。
タグギャグ ヤンデレ 原作キャラは八幡の味方 オリ主アンチ オリ展開 オリ設定 原作改変 八雪 オリキャラ
必須タグオリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2017年11月06日(月) 00:33話数連載(連載中) 6話UA28,914
最新投稿2017年12月12日(火) 20:39しおり29件お気に入り125件
開示設定通常投稿合計文字数24,831文字感想10件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,139文字総合評価129pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.17:5.17  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0:1