愛と狂気と禁断の果実(一時凍結)
作者:運命の邪神

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

マクロススキー  2017年12月13日(水) 14:09 (Good:0Bad:0) 6話 報告

どう考えても、田共家の連中が異常としか言えないで御座る。
葉山君、蟲がトラウマになるほど追いつめられるとかこの葉山君には同情しか出てこないで御座る。
強く、イ㌔としか言えないですな。しかも、田共の連中に眼を付けられているから今後も嫌がらせとかを受けそうですし、そのうち、そのストレスで胃に穴が開かないか心配に成りますね。
それに、ガ浜さんも昔を思い出して逝きそうですし、これ、ヤバい事に成りそうですな。
三浦さん、顔面に攻撃されて色々とヤバいストレスに成りそうですが、これは大丈夫ではなさそうですな。
それにしても、三浦さん誕生日更新なのにこんな被害を受けるとかツキが無いですな。

八幡とゆきのん、田共さんに攻撃をうけて昔の被害とかを思い出して二人で何とかしようと頑張りそうですが、相手は悪魔みたいな存在だから注意が必要ですな。
なんとか二人で力を合わせて総武高校生活を護って逝かせたいですな。

続きを楽しみにしておりますよ。


袖野 霧亜  2017年11月24日(金) 15:02 (Good:0Bad:0) 4話 報告

私はこの作品以上に狂気を感じる作品を見たことない。

P.S.
文字色を変える機能を使ってる人も初めて見た。


マクロススキー  2017年11月16日(木) 21:16 (Good:1Bad:5) 3話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


面倒が嫌いな人  2017年11月16日(木) 09:44 (Good:3Bad:0) 3話 報告

このオリ主最後には警察に捕まるか、誰かに殺害されてそう。


モリゴン  2017年11月10日(金) 09:24 (Good:0Bad:0) 2話 報告

これにはどこぞの麻婆神父もニッコリ^ - ^


マクロススキー  2017年11月09日(木) 13:24 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ヤバい、ヤバい位にヤバい思考回路とか精神状況を持ったオリ主さんですな。
田共さん、ゆきのんを誘拐してゆきのんの大事にしているパンダのパンさんを切り裂いてボロボロにしたり、八幡が大事にしている小町ちゃんを誘拐して死にそうな状態にするとか、完全にアウトなサイコパスさんですな。
ゆきのん、八幡が田共さんの被害者だと理解して、『守護らなきゃ』とか刃牙に出てくる本部以蔵さんみたいな心境でしょうね。
八幡の場合、自分を護ってくれたはるのんや両親みたいな権力者が居ないし、親しい人も田共さんに狙われる可能性を考えれば作れないでしょうからね。
続きを楽しみにしておりますよ。


六道駁  2017年11月08日(水) 23:46 (Good:0Bad:0) 2話 報告

田共さん、ぜひとも愉悦部に入部しませんか?
部員達はみなあなたと同じ様な人ばかりなので馴染みやすいと思います


と、勧誘しつつ
いやぁアレですねこの子は八幡の貌はどんな貌も私のものとか
考えるタイプの子ですかねw


まびまび教信者  2017年11月07日(火) 22:35 (Good:0Bad:0) 2話 報告

田共ちゃんヤバい奴やん、知ってたけど。
そして小町が死んでなくて良かったですよ本当に。
でも田共ちゃんの回想の中で分かりましたけど、死ぬよりヤバい事になってる見たいですね、八幡の貞操的な意味で。
続きが待ち遠しいです。頑張ってください。


マクロススキー  2017年11月06日(月) 22:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

田共さんが、八幡の私物とか盗んでペロペロとか体育が有った時にはパンツとかシャツを盗んでペロペロとかクンカクンカとかモシャモシャとかしていそうな位病んでいるオリ主さんですな。
ゆきのん、八幡がストーカーの被害に遭って相談されて仲が良くなりそうですよね。
このストーカー型ヤンデレサイコパスオリ主さんの思考パターンから考えて。

ゆきのん、被害者だから同じ被害者の八幡とは仲良くなれそうですし、ストーカー被害に遭っている八幡には優しくしてあげそうです。

続きを楽しみにしておりますよ。


まびまび教信者  2017年11月06日(月) 17:20 (Good:1Bad:0) 1話 報告

田共ちゃん、何処ぞの麻婆神父みたいである。
それはそれとして、これからどうなるのか非常に気になります。
絶対ろくでもないことに成るでしょうけど、それに八幡は耐えられるのか。
八幡の大切なものである小町はそもそも無事なのか。
続きが待ち遠しいです。

返信:運命の邪神 2017年11月07日(火) 15:02

喜ぶがいい、君の小町についての疑問は次の話で分かる事を私が保証しよう。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み