タイトル円卓の騎士が幻想入り小説ID139904
原作東方Project作者日本人
あらすじ────魔術王の聖杯を巡る戦いにて人類最後のマスターと彼はその地を駆けた

────己が罪の贖罪のため、そして忠義を果たす為に

────そして彼は己の役目を果たした

────彼は英霊では無い。よって英霊の座に還ることも無かった

────役目を終えた彼を導いたのは花の魔術師

────全て遠き理想郷とも違うもう一つの楽園“幻想郷”

────幻想郷にて彼はどのような道を歩むのか

「さて、次はどんな物語を見せてくれるのかな?」

────花の魔術師は笑う

────何処までも純粋に

────ただ誤算だったのは

────彼に惹かれていた一人の少女と

────王の聖剣と対を成す太陽の聖剣が

────彼と共に彼の地へ降り立った事だろう



2017/11/29 更にタグ追加、変更しました。これからもあると思いますがご了承ください。

2017/12/27 タグ追加、更新しました。
2018/01/21 タグを更新しました。しばらくはゆっくりと投稿+修正をしていきます。





※大幅リメイク予定。もはや別物になる可能性大。
タグ恋愛 モードレッド 独自設定 FGO 駄文 転輪する勝利の剣 オリ鯖 もうハーレムでいいか 自己解釈 もはやカオス ベディヴィエール ベディ強化 聖杯大戦
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2017年11月18日(土) 20:56話数連載(連載中) 15話UA18,540
最新投稿2018年01月21日(日) 13:35しおり35件お気に入り155件
開示設定通常投稿合計文字数77,829文字感想9件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,189文字総合評価187pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.60:6.60  投票者数:5人 (平均評価☆6.60 加重平均☆6.05)
評価
☆10:1
 
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0:1