タイトル誰だよこいつこの教室入れたヤツ小説ID140569
原作ようこそ実力至上主義の教室へ作者パリの民
あらすじ週間ランキング39位ありがとうございます!

この作品はようこそ実力至上主義の教室へに、畑さんを突っ込んで(意味深じゃないぞ、いいな。と言うか畑さんは突っ込まれる側だぞ)シリアスで気まずいシーンの殆どをぶっ壊して欲しいと思っています。下ネタと盗撮で。畑さんのスペックが高かったり低かったりするかもですが、だいたい畑さんだからだと考えて下さい。あと、"畑さん"のキャラが崩壊してたらすみません。

追記、どうかこの世界に誰か津田連れてきて。







スランプになったかも、最新話書いたら下ネタの量が想定量の5分の1ぐらい。誰かたすけてw (2018/10/14)
タグ生徒会役員共 畑ランコ シリアスブレイカー 空気?何それ美味しいの? 畑無双 主人公無双 主人公最強 作者文才なし 畑さんだから 下ネタ 主人公チート 津田不在 ツッコミも不在
必須タグR-15 ガールズラブ クロスオーバー
掲載開始2017年11月26日(日) 17:02話数連載(未完) 15話UA123,837
最新投稿2021年07月20日(火) 11:30しおり442件お気に入り1,338件
開示設定通常投稿合計文字数63,266文字感想63件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,218文字総合評価2,234pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.07:8.07  投票者数:73人 (平均評価☆7.55 加重平均☆6.59)
評価
☆10:3
 
 
☆9:37
 
 
☆8:11
 
 
☆7:7
 
 
☆6:4
 
 
☆5:2
 
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:6
 
 
☆0: