タイトル美少女たちと飛蝗~バッタ人間でなにが悪い!~小説ID142633
原作東方Project作者たまごサンドDX
あらすじ神様のミスで死んでしまった仮面ライダー大好き皇神 飛鳥。
彼は三つの特典をもらったが、一言でいうと彼は『不老不死で最強のバッタ人間』になっただけであった。転生先で頼りになるのは己の肉体とライダー(バッタモチーフ)への変身のみ……
そんな彼に次々と惚れていく美少女たち!?
そう!これは『美女と野獣』ならぬ『美少女たちと飛蝗』‼
まぁ、そんなこんなで苦労する皇神 飛鳥の物語だ

「おい!だから俺はバッタ人間なんかじゃねええぇぇぇーーー!!!!」

今作は作者のおふざけで誕生したもので、飛鳥君が己の肉体とライダーの能力で無双するお話です。
タグが増える可能性があり、矛盾があるかもしれません。
タグ不定期更新 チート ハーレム ヤンデレ 仮面ライダー オリジナル展開 オリジナル設定 オリジナル技 キャラ崩壊 シリアス 古代スタート オリキャラ
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2017年12月21日(木) 14:58話数連載(連載中) 19話UA18,812
最新投稿2018年12月23日(日) 06:32しおり23件お気に入り115件
開示設定通常投稿合計文字数75,642文字感想29件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,981文字総合評価115pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: