タイトル伝説を塗り替える英雄は唯一人(ボッチ)でいい。小説ID149216
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者烈火・抜刀
あらすじ2010年3月。『本物』を求め続け、見つけた青年・比企谷八幡は総武高校を卒業し、ここで過ごした仲間達と別々の道を進んだ。
それから8年後の2018年、考古学者の卵となって長野県で発見された未知の遺跡の調査に加わっていた彼は、雪ノ下雪乃と再会。そこから彼らの新たな物語が始まる――。

仮面ライダー好き(特にアラサー)にとっては最早聖域と言っても過言ではないクウガと、ハーメルン内でも屈指のメジャージャンルと言える俺ガイルの無謀なクロス。

両作品に対する自分なりの解釈とありったけの愛を込めて書かせて貰いました。

批判・ご意見ウェルカムですが、勿論好意的な感想も大歓迎!
皆が笑顔になれる作品を目指します!

タグやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 仮面ライダークウガ 世界観融合型クロスオーバー アンチアンチヘイト 独自解釈あり 不定期更新 俺ガイルのメンバーは原作の8年後
必須タグ残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2018年02月25日(日) 01:00話数連載(連載中) 53話UA106,074
最新投稿2018年06月27日(水) 22:00しおり157件お気に入り539件
開示設定通常投稿合計文字数230,283文字感想197件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,345文字総合評価905pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.18:7.18  投票者数:42人 (平均評価☆6.86 加重平均☆5.00)
評価
☆10:7
 
 
☆9:13
 
 
☆8:8
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:4
 
 
☆2:1
 
 
☆1:6
 
 
☆0: