タイトル幻想『白霊夢』小説ID155401
原作東方Project作者賽銭払って死ぬか!払わずに死ぬか!!
あらすじ私は誰?ㅤここは何処?
記憶はほとんどなく、自分のことで覚えているのは巫女であったことのみ。
しかも今いるのは古代の世界で――――?

気に入らなければぶっ飛ばす、ただダラダラ出来ればもうそれでいいと考えて自堕落生活を満喫する。ただそれだけのお話。

――――わーにっんっ!――――
・当作品は独自の設定を編み込まれて作っています。なので、こんなの四大霊夢じゃないっ!ㅤという部分が出てくるかも知れません。
・古代からのスタートですので、原作キャラクターは当分出てきません。ほぼ最初はオリキャラで構成されています。
・不定期更新です。突然更新が止まるかも知れません。
タグ転生? 憑依? 鬼巫女 白麗霊夢 禍霊夢 本気霊夢 履いてない 紀元前スタート 独自解釈 独自設定 処女作 不定期更新 MUGEN M.U.G.E.N
必須タグオリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2018年04月25日(水) 19:00話数連載(連載中) 2話UA2,186
最新投稿2018年04月25日(水) 19:30しおり5件お気に入り21件
開示設定通常投稿合計文字数6,214文字感想5件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,107文字総合評価21pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: