私は誰?ㅤここは何処?
記憶はほとんどなく、自分のことで覚えているのは巫女であったことのみ。
しかも今いるのは古代の世界で――――?

気に入らなければぶっ飛ばす、ただダラダラ出来ればもうそれでいいと考えて自堕落生活を満喫する。ただそれだけのお話。

――――わーにっんっ!――――
・当作品は独自の設定を編み込まれて作っています。なので、こんなの四大霊夢じゃないっ!ㅤという部分が出てくるかも知れません。
・古代からのスタートですので、原作キャラクターは当分出てきません。ほぼ最初はオリキャラで構成されています。
・不定期更新です。突然更新が止まるかも知れません。
  「私は巫女である」
  「名前は白霊夢という」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ