タイトルポケットモンスター―異世界調査―小説ID164177
原作ポケットモンスター作者機械龍
あらすじある日、ポケモン世界のカントー地方に住む少年、レッドの家の前に空間の歪みが現れた。それは様々な異界に繋がる玄関口で…。

2018/08/20少し改変しました。(第4話:グリーンvs.米屋陽介の陽介がグリーンを仲間にするかどうかの場面。三輪→城戸司令)

2018/08/24少し改変しました。(第2話:異界への最初にバイパーを撃った場面。バイパーにレッドバレットを付与して撃ったことにしました)

この作品では、中距離弾は安全装置が発動しますが、遠距離弾には安全装置が発動しないことになっています。遠距離弾で、生身の人間を撃つことはないとの考えです。(ただ私が編集するのが面倒だからとかそういうのではありませんよ!!)

とりあえずの流れとしては、
ワールドトリガー→マギ→私の別作品であるDies irae(別世界)と、していきたいです。目標はDies irae(別世界)までの完走。続けて欲しいという要望があれば続投も考えます。

私がストーリー、キャラクター性、世界観などが分かる作品なら、使ってみようと思いますので、何かありましたら感想に書いていただけると助かります。
タグポケットモンスター ワールドトリガー レッド グリーン
必須タグクロスオーバー
掲載開始2018年07月25日(水) 16:46話数連載(連載中) 7話UA1,716
最新投稿2018年08月22日(水) 21:42しおり1件お気に入り5件
開示設定通常投稿合計文字数12,270文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,753文字総合評価5pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: