ある日、ポケモン世界のカントー地方に住む少年、レッドの家の前に空間の歪みが現れた。それは様々な異界に繋がる玄関口で…。

2018/08/20少し改変しました。(第4話:グリーンvs.米屋陽介の陽介がグリーンを仲間にするかどうかの場面。三輪→城戸司令)

2018/08/24少し改変しました。(第2話:異界への最初にバイパーを撃った場面。バイパーにレッドバレットを付与して撃ったことにしました)

この作品では、中距離弾は安全装置が発動しますが、遠距離弾には安全装置が発動しないことになっています。遠距離弾で、生身の人間を撃つことはないとの考えです。(ただ私が編集するのが面倒だからとかそういうのではありませんよ!!)

とりあえずの流れとしては、
ワールドトリガー→マギ→私の別作品であるDies irae(別世界)と、していきたいです。目標はDies irae(別世界)までの完走。続けて欲しいという要望があれば続投も考えます。

私がストーリー、キャラクター性、世界観などが分かる作品なら、使ってみようと思いますので、何かありましたら感想に書いていただけると助かります。
  マサラタウンから異世界へ()
1:ワールドトリガーㅤ~対三輪隊篇~
  異界へ2018年07月25日(水) 23:49()
  ワールドトリガー2018年07月27日(金) 23:19
  グリーンvs.米屋陽介2018年08月04日(土) 08:30
  レッドvs.三輪秀次2018年08月20日(月) 19:40()
2:ワールドトリガーㅤ~対トリオン兵篇~
  迫りよる巨大な地獄2018年08月20日(月) 22:54()
  対超大型トリオン兵
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ