タイトルハイスクールD×D Be The One小説ID173567
原作ハイスクールD×D作者ユウジン
あらすじこの世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?

OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。

?「俺も出てるぞぉ!」

あぁもう!俺がせっかく良い感じに始めようとしてんのに出てくんじゃないよ全く!
タグ仮面ライダービルド 仮面ライダー ハイスクールD×D オリジナル展開 オリジナル設定 キャラ崩壊 キャラ改変 桐生 戦兎 塔城 小猫 クロスオーバー クローズ グリス クローズチャージ ローグ
必須タグR-15 オリ主 クロスオーバー
掲載開始2018年11月03日(土) 23:08話数連載(連載中) 200話UA296,558
最新投稿2024年04月19日(金) 18:07しおり290件お気に入り701件
開示設定通常投稿合計文字数962,063文字感想683件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,810文字総合評価1,102pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.45:7.45  投票者数:41人 (平均評価☆7.05 加重平均☆5.98)
評価
☆10:5
 
 
☆9:17
 
 
☆8:4
 
 
☆7:2
 
 
☆6:2
 
 
☆5:1
 
 
☆4:2
 
 
☆3:4
 
 
☆2:
 
☆1:3
 
 
☆0:1