タイトルヒロアカ好き女子、明日奈がゆく!何故か次元越えちゃった私のヒーローアカデミア小説ID183668
原作僕のヒーローアカデミア作者弱虫あくび
あらすじ事の始まりは中国の軽慶市。発光する赤児が生まれたというニュースだった。以降各地で“超常”は発見され、うんちゃらかんちゃら…

–––––なーんて事は全て映像の中本の中。現実でそんなニュースが流れた日にゃあ大抵の人が、世も末か…この番組は頭逝っちゃったのか…と思うであろう、つまらない世界。
そんな世界で中学最後の夏休みを過ごしていた、ちょっぴり天然の無自覚田舎美人。
彼女の“日常”は突如“超常”に、“3次元”から突如“2次元”に!?

「いやいや待って何ここまさかのヒロアカですかいこの世界!?!?ぎゃーーー何それヤバいヤバいヤバいヤバいヤb……」

果たして大丈夫なんでしょうか、この子は。



※タグはいろいろとありますがSAO(ソードアートオンライン)やカゲロウプロジェクトは、知らなくても大嫌いでも全然読めます。名前と個性に取り入れただけなので、物語には全く出てこないです。あ、文ストもほぼほぼ出ません。


※作者、少々未熟者。語彙力皆無。よって主人公より作者の方が生きていけるか心配です。
ので、この表現はこうした方が良き!ここってどういう意味?これおかしくなーい?あんた、この書き方なかなかやるじゃない!等、ご意見ご感想ある方よろしくお願いします。

尚、辛辣な意見感想は作者のハートが弾け飛ぶので遠慮してもらえると幸いです。
タグ女主人公 原作沿い 処女作 次元移動 個性だけカゲプロから拝借 主人公の名前だけSAOから拝借 砂糖力道不在 少しだけ文豪ストレイドッグス 無自覚な美人 多少オリキャラ
必須タグオリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2019年02月23日(土) 18:16話数連載(連載中) 9話UA7,727
最新投稿2019年09月23日(月) 18:53しおり15件お気に入り32件
開示設定通常投稿合計文字数36,047文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,005文字総合評価32pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆2.40:2.40  投票者数:5人 (平均評価☆2.40 加重平均☆3.21)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: