タイトル俺は北山家の居候小説ID187186
原作魔法科高校の劣等生作者Maverick
あらすじ俺ガイル×劣等生(優等生?)になります。

まあ百聞は一見にしかずです。少しでも興味を持ってもらえた方は読んでいただけると嬉しいかなと思います。

※この作品は拙作のひとつである『やはり俺を中心とした短編集を作るのはまちがっている。』で一際反響のあった(当社比)ものを独立させたものです。そちらは入学編の2日目あたりまであるのでよければそちらもどうぞ。他にもいくつか話があります。
※作者は北山家の人たちについて疎いため合っているのが名前だけという状況であってもそこはそこでオリ要素として受け取っていただければと思います
タグ魔法科高校の劣等生 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 北山雫 オリ要素豊富 比企谷小町 光井ほのか 司波達也 司波深雪 オリキャラ
必須タグR-15 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2019年03月31日(日) 19:00話数連載(連載中) 6話UA48,858
最新投稿2021年04月06日(火) 10:58しおり149件お気に入り470件
開示設定通常投稿合計文字数22,462文字感想10件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,744文字総合評価470pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.73:4.73  投票者数:17人 (平均評価☆4.82 加重平均☆3.95)
評価
☆10:2
 
 
☆9:2
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:2
 
 
☆1:4
 
 
☆0: