タイトルクレヨンしんちゃん:トルネードコール・スパイダーマン小説ID190556
原作ニンジャスレイヤー作者じゃすてぃすり~ぐ
あらすじ その少年、ニンジャでヒーロー!

 ネオサイタマ、カスカベ・シティ。
 ここにはかつて『嵐を呼ぶ幼稚園児』と呼ばれた少年がいた。
 そして時は流れ現在。暗黒メガコーポとニンジャが裏で世界を支配し、マッポーの世となったこの世界で、大いなる力を身につけ、彼は帰って来た!
 蜘蛛の糸を操り、どんな悪事も見逃さない!その名は『親愛なる隣人スパイダーマン』!またの名を『野原 信之介』!

 クレヨンしんちゃん×スパイダーマン×ニンジャスレイヤーのトリプルクロスオーバー小説です。注意点は以下の通り。

・クレヨンしんちゃん本編の10年後の設定ですので、クレしんキャラが成長しています。
・マーベルのスパイダーマンだけでなく東映版スパイダーマンの要素もあります。
・忍殺語が拙いです。

 それらを『ザッケンナコラー!』と思う方はブラウザバックを押してお戻り下さい。
タグニンジャスレイヤー スパイダーマン クレヨンしんちゃん 未来パロ 東映版要素あり その他マーベルヒーロー登場あり オリジナル展開&設定あるかも シリアス ギャグ 原作死亡キャラ生存
必須タグR-15 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2019年05月04日(土) 19:18話数連載(連載中) 12話UA6,427
最新投稿2020年05月30日(土) 13:17しおり9件お気に入り40件
開示設定通常投稿合計文字数61,516文字感想15件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,126文字総合評価40pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: