タイトルハイスクールD×D Dinosaur The Ranger(ダイナソー ザ レンジャー)小説ID193108
原作ハイスクールD×D作者イマジナリ
あらすじ人類が誕生する億千万年前の地球に存在していた恐竜の力を見に纏い戦う戦士の力を受け継ぎし1人の少年。此れは彼を取り巻く多くの人々との出会いと強大な敵との戦い・・・そして絆を紡ぐ物語である。

※はいイマジナリと申します!

今回からハイスクールD×Dと全恐竜戦隊のコラボ作品を投稿致します!
リュウソウジャーを見た後にキョウリュウジャーの恐竜大決戦を見てたら思いついたのですが、リュウソウジャーが多少進んでから投稿しょう考えており追加戦士の情報が出たので投稿しました。

何か質問など若しくは何か誤字などを発見した場合はコメントなどして頂ければ有り難いです。

感想コメント更には疑問に思った事など誰でもコメント出来るように致しており、モチベーションアップにもなりますのでコメントどしどしお待ちしております!

私の作品を宜しくお願い致します。
タグオリ主最強 オリキャラ オリジナル展開 キャラ崩壊 ハーレム 一誠不在 騎士竜戦隊リュウソウジャー 獣電戦隊キョウリュウジャー&ブレイブ 爆竜戦隊アバレンジャー 恐竜戦隊ジュウレンジャー
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 性転換 クロスオーバー
掲載開始2019年06月02日(日) 21:35話数連載(連載中) 7話UA11,549
最新投稿2019年07月19日(金) 23:30しおり10件お気に入り83件
開示設定通常投稿合計文字数61,570文字感想10件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数8,796文字総合評価83pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: