人類が誕生する億千万年前の地球に存在していた恐竜の力を見に纏い戦う戦士の力を受け継ぎし1人の少年。此れは彼を取り巻く多くの人々との出会いと強大な敵との戦い・・・そして絆を紡ぐ物語である。

※はいイマジナリと申します!

今回からハイスクールD×Dと全恐竜戦隊のコラボ作品を投稿致します!
リュウソウジャーを見た後にキョウリュウジャーの恐竜大決戦を見てたら思いついたのですが、リュウソウジャーが多少進んでから投稿しょう考えており追加戦士の情報が出たので投稿しました。

何か質問など若しくは何か誤字などを発見した場合はコメントなどして頂ければ有り難いです。

感想コメント更には疑問に思った事など誰でもコメント出来るように致しており、モチベーションアップにもなりますのでコメントどしどしお待ちしております!

私の作品を宜しくお願い致します。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ