タイトル中村優斗の軌跡(現在修正中)小説ID203346
原作多重クロス作者犬大好き
あらすじコレは物語であって小説ではない

同時進行で書いてるやつを公開順に出すだけ
タグに原作の大幅なネタバレを追加しました
ネタバレを見たくないという方は・・・絶対に後悔しないという方だけご覧ください

決して原作をバカにはしていません

BLって言っても女体化したやつと男だからな

まあほとんどBL要素ないけど

設定ミスしまくってます

*追記
オリ主の強さに関係するアンケートでもっと強くが圧倒的だったので、これからはその方針で行きます

*追記2020/02/28
容姿を公開するかどうかのアンケートでしてほしいが多かったので

優菜
黒髪
髪の長さは普通・肩ぐらい
164cm
57㎏
眼の色は黒
設定上美少女
年齢は・・・数えてくれたら嬉しい(自分でもわからん)
基本武器は素手
誕生日2月22日

優斗
黒髪・長さは普通の人・・・ペルソナで言ったら竜司っていうよりか祐介ぐらいの長さ
眼は赤い
179cm
71㎏
年齢は優菜のマイナス20歳ぐらい
基本武器は短剣
誕生日5月26日

尚、原作のキャラクターは説明文読んで想像するより、ググって見た方が分かるし速い

聞きたい事あったら何でも言って
どんどん追加してくけ
オリキャラの質問なら本人が答えてくれるよ
原作キャラはググろうね

あと、こんな小説俺ならもっとうまくかけるって人は三次創作OK何でどうぞ書いてください
マジで書く時は純粋に見たいので教えてください

批判コメント見て思う事

作者「批判するのは構わんけどどこが悪いんか教えてほしいわ」(良くできるとは言ってない)

原作たくさんあるから入らないの下へ

ペルソナ5、暗殺教室、盾の勇者の成り上がり、ジョジョの奇妙な冒険、僕の名前は少年A、TOLOVEる、がっこうぐらし!、僕のヒーローアカデミア、アカメが斬る!、ドラゴンボール超、賢者の孫、ペルソナ4、ソードアート・オンライン(SAO)、ペルソナ3、デート・ア・ライブ

入らなかったタグ

自己満小説?、将来黒歴史、妄想垂れ流し、駄作、ネタ切れ、吐き気を催すにわか、本気でやる気はさらさらない、三次創作OK、更新ペースナマケモノ、名言の無駄遣い、小説ではない
タグ全部のまとめ 台本形式 脳内設定 不定期更新 色んなネタ ネタの使い回し 駄文 元二重人格 女体化 自己解釈 原作の大幅なネタバレ キャラの改名 神話にわか キャラ崩壊 深夜テンション サッカーネタ
必須タグボーイズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 性転換 クロスオーバー
掲載開始2019年09月28日(土) 22:01話数連載(未完) 121話UA19,116
最新投稿2022年02月04日(金) 11:31しおり15件お気に入り38件
開示設定通常投稿合計文字数666,446文字感想10件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,508文字総合評価38pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆1.00:1.00  投票者数:23人 (平均評価☆1.48 加重平均☆1.44)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:3
 
 
☆1:13
 
 
☆0:5