タイトルスーパーロボット大戦T〜暗黒魔鎧装伝〜小説ID205160
原作スーパーロボット大戦T作者邪神イリス
あらすじなんだかアーマードダークネスが出てくる小説って割と少ないよなぁ。
そうだ!switch版のスパロボTも買ったし、せっかくだからやってみるかと、今書いてるやつそっちのけで作りました。アーマードダークネス以外に自分が好きなロボットを1体だけ投入しようと思っています。
未だにど素人作者なので、温かい目で見ていただけると幸いです。


批判コメはしないでほしいです。されると作者のガラスのハートがパリンと割れます。

誤字脱字やこうした方がもっと良いというところ等があったら教えてほしいです。

御都合主義や矛盾している点もありますが、そういうのが嫌な方は、ブラウザバックを推奨します。




2022年2月3日 内容を少し変え、日記形式にしました。
タグアーマードダークネス 不定期更新 ご都合主義 ウルトラマン マジンカイザーSKL 勘違い? 日記形式 ヒロイン複数予定 ウルトラ怪獣 T本編主人公はサクライ 自己解釈
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー
掲載開始2019年10月20日(日) 16:22話数連載(連載中) 13話UA22,352
最新投稿2022年04月14日(木) 02:48しおり34件お気に入り125件
開示設定通常投稿合計文字数39,319文字感想24件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,025文字総合評価165pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.25:6.25  投票者数:7人 (平均評価☆6.57 加重平均☆5.99)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:3
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:2
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: