なんだかアーマードダークネスが出てくる小説って割と少ないよなぁ。
そうだ!switch版のスパロボTも買ったし、せっかくだからやってみるかと、今書いてるやつそっちのけで作りました。アーマードダークネス以外に自分が好きなロボットを1体だけ投入しようと思っています。
未だにど素人作者なので、温かい目で見ていただけると幸いです。


批判コメはしないでほしいです。されると作者のガラスのハートがパリンと割れます。

誤字脱字やこうした方がもっと良いというところ等があったら教えてほしいです。

御都合主義や矛盾している点もありますが、そういうのが嫌な方は、ブラウザバックを推奨します。




2022年2月3日 内容を少し変え、日記形式にしました。
  プロローグ 暗黒の鎧と髑髏の皇()
  第1話 未知なる世界2019年11月24日(日) 23:49()
  第2話 皇の初陣2020年04月08日(水) 22:00()
  第3話 新たなる仲間2020年05月12日(火) 15:58()
  第4話 三つ巴の戦い2022年02月14日(月) 11:44()
  第5話 コロニー落としと異世界転移2022年02月15日(火) 18:18()
  第6話 超一流の殺し屋2022年02月21日(月) 08:40()
  第7話 降臨!暗黒魔鎧装2022年02月28日(月) 22:33()
  第8話 T3自由遊撃隊アストラギウス銀河へ2022年03月07日(月) 08:06()
  第9話 黒き侵略者2022年03月14日(月) 10:47()
  第10話 メカゴモラの軌跡2022年03月20日(日) 08:44()
  第11話 それぞれの再会2022年03月28日(月) 11:23()
  第12話 怪しい獣達()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ