タイトル従者カップルはイチャつきたいから告らせたい小説ID209848
原作かぐや様は告らせたい作者トネッピー
あらすじ色んな事があって、付き合う事ができた崇宮君と早坂さん

 

付き合いたてでイチャイチャしたいはずなのだが、外面的にはほとんど今までと変わりない二人(本人達基準)

 

それもそのはず早坂さんは自分の主が、崇宮君は主と親友が付き合ってないのに自分達がイチャつくのが何故か申し訳なく感じたので二人は自分達がイチャイチャするために今まで以上に二人を告らせるために奔走する

 

苦労人な従者二人の物語

 

「「二人とも、いい加減告ってください!!」」

 

 

と、言うわけで、はい

あんな感じで終わるわけにいかないし、個人的にここからの方が私が書きたい所なので続編です

 

 

駄作ですが読んでおいた方がいいと思いますので、前作を

四宮の料理人兼白銀の親友は近侍さんに告りたい

https://syosetu.org/novel/182227/
タグ早坂愛 独自設定 独自解釈 独自展開 オリキャラあり 時系列グチャグチャ 恋愛 早坂×オリ主 ご都合主義 キャラ崩壊
必須タグオリ主
掲載開始2019年12月21日(土) 15:50話数連載(連載中) 28話UA82,756
最新投稿2023年04月12日(水) 18:21しおり204件お気に入り577件
開示設定通常投稿合計文字数121,483文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,339文字総合評価689pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.56:7.56  投票者数:11人 (平均評価☆7.36 加重平均☆5.76)
評価
☆10:3
 
 
☆9:2
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:2
 
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: