色んな事があって、付き合う事ができた崇宮君と早坂さん

 

付き合いたてでイチャイチャしたいはずなのだが、外面的にはほとんど今までと変わりない二人(本人達基準)

 

それもそのはず早坂さんは自分の主が、崇宮君は主と親友が付き合ってないのに自分達がイチャつくのが何故か申し訳なく感じたので二人は自分達がイチャイチャするために今まで以上に二人を告らせるために奔走する

 

苦労人な従者二人の物語

 

「「二人とも、いい加減告ってください!!」」

 

 

と、言うわけで、はい

あんな感じで終わるわけにいかないし、個人的にここからの方が私が書きたい所なので続編です

 

 

駄作ですが読んでおいた方がいいと思いますので、前作を

四宮の料理人兼白銀の親友は近侍さんに告りたい

https://syosetu.org/novel/182227/
  番外編~~従者二人とその出会い~~
本編
  設定(前作から多少変更あり)2019年12月21日(土) 15:50()
  崇宮誠は一緒にさせたい2019年12月22日(日) 11:03()
  崇宮誠は不安にさせたくない2019年12月22日(日) 23:33()
  従者二人は楽しみたい2020年01月04日(土) 01:50
  従者二人は喜ばせたい2020年02月28日(金) 17:10
  従者二人は贈らせたい2020年03月16日(月) 15:20
  早坂愛は引き下がれない2020年04月06日(月) 12:06()
  崇宮誠は終わりたくない2020年04月21日(火) 18:05()
  従者二人の温泉旅行2020年04月30日(木) 21:00
  愛の本音と誠の覚悟2020年05月04日(月) 07:52
  早坂愛は打ち明けたい2020年05月10日(日) 15:14()
  従者二人は見守りたい2020年05月16日(土) 08:20
  崇宮誠は相談したい2020年05月20日(水) 17:01()
  崇宮誠はやめさせたい2020年06月07日(日) 14:47
  崇宮誠は手助けしたい2020年06月27日(土) 17:02
  崇宮誠は戦わせたい2020年07月04日(土) 19:27
  崇宮誠も読ませたい2020年07月12日(日) 23:07()
  従者二人は楽しませたい2020年07月19日(日) 18:46
  従者二人♡アクアリウムpart12020年08月15日(土) 18:01
  従者二人♡アクアリウムpart22021年01月23日(土) 16:27
  従者二人は診させたくない2021年03月03日(水) 11:45
  従者二人の体育祭part12022年09月27日(火) 21:41()
  従者二人の体育祭part22022年10月21日(金) 11:45
  崇宮誠と石上優〜〜side崇宮誠〜〜2023年03月25日(土) 17:14
  崇宮誠と石上優〜〜side石上優〜〜2023年03月27日(月) 10:02
  崇宮誠は閉じさせないpart12023年03月31日(金) 00:00()
  崇宮誠は閉じさせないpart2
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

似て非なる二人(作者:clearflag)(原作:かぐや様は告らせたい)

 白銀御行の親友にして、四宮かぐやの幼馴染みであり、早坂愛に想いを寄せられる、ある男子高校生を取り巻く物語。かつて、天才ヴァイオリニストとして名を馳せた彼は、どんな未来を思い描くのか。


総合評価:2280/評価:8.64/話数:33話/更新日時:2024年02月26日(月) 00:03 小説情報

FGOの世界に転生して、Aチームに所属したら異星の神に選ばれてしまった件について(作者:ハセカズ)(原作:Fate/)

死亡フラグ満載の型月世界に転生したのに、頼んだはずの特典がどこにもなくて、まさかのFGO世界だと発覚。▼ ▼しかもカルデアからスカウトされAチームに配属。死亡確定だったが、キリシュタリアと異星の神が頑張って、生き返させてくれるしまだワンちゃんある!▼ ▼そう思っていたが、ゲームにおいてはキリシュタリアを選ぶはずの異星の神は主人公を選んでしまう。▼ ▼・・・・…


総合評価:8000/評価:6.48/話数:36話/更新日時:2022年09月20日(火) 18:30 小説情報

何故か、BLEACHの主人公になってしまった。(作者:クロにくる)(原作:BLEACH)

BLEACHの主人公、黒崎一護に憑依してしまったため全力で原作に抗う話です。▼基本的にシリアスよりギャグによっています。▼自分、BLEACHにわかなので矛盾などがあったらコメントで教えてくれると有り難いです。▼感想、高評価、誤字指摘は歓迎です、4以下の低評価、批判、誹謗中傷はNG。▼ヒロインに関しては活動報告の方でコメントしてください。▼ヒロイン▼ギョク▼ロ…


総合評価:1846/評価:5.9/話数:76話/更新日時:2023年12月10日(日) 13:55 小説情報

『理想郷』がヒーローになる物語(作者:zorozoro)(原作:僕のヒーローアカデミア)

世界総人口の約8割が超常能力個性を持つに至った超人社会。▼そんな世界でヒーローを目指す少年が親友、仲間達と共に▼皆の笑顔を守れる最高のヒーローを目指す物語。▼※原作で最終決戦が始まっているのに今更になってハマってしまいました。▼個人的に耳郎、親バカになったエンデヴァーが好きです。


総合評価:918/評価:6.4/話数:33話/更新日時:2024年04月10日(水) 06:50 小説情報

せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!(作者:主(ぬし))(原作:Fate/zero)

Fate/ZEROの雁夜おじさんがあまりに気の毒!虚淵さん、アンタって人はー!▼そんなことを考えつつ眠りについた男は、気がついたら第四次聖杯戦争のバーサーカーになっていた!▼「ああ、きっとこれは夢だな。夢なら好き勝手にしてやろう。雁夜おじさんが幸せになるエンディングへと導くのだ!!」▼原作知識を生かしつつ、雁夜おじさんのために奮闘する挙動不審なバーサーカー。…


総合評価:41250/評価:8.2/話数:33話/更新日時:2022年06月23日(木) 12:43 小説情報

アサシン(英霊)なオリ主in名探偵コナン(作者:ラムセス_)(原作:名探偵コナン)

Fateでお馴染みサーヴァントアサシン詰め合わせの能力を得た転生主人公が、名探偵コナンの世界で黒の組織のコードネーム持ちをやるような話。▼世界観以上の能力を持ってしまったがために各所に警戒される暗殺者となりつつも、本人はまったりと過ごしております。▼※pixivにて投稿済み▼※オリジナル主人公による夢小説まがいの作品です。▼※転生者の主人公です。原作知識を持…


総合評価:21781/評価:7.93/話数:30話/更新日時:2021年04月02日(金) 19:30 小説情報

転生したが世代が違った...(作者:大徳寺 一)(原作:僕のヒーローアカデミア)

デク達と同年代に転生したと勘違いした主人公のお話▼現在:学生編進行中


総合評価:2931/評価:7.97/話数:27話/更新日時:2024年04月05日(金) 17:05 小説情報

敵の女幹部とドンパチしてたら息子が出来た(作者:イベリ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

絶対悪よ!英雄の歌を知ってるか!?▼


総合評価:7304/評価:8.51/話数:22話/更新日時:2024年04月20日(土) 23:31 小説情報

あなたにもう一度毛布をかけるため(作者:もしも=ロマンの可能性だよねッ!)(原作:ONE PIECE)

幼いヤマトにおむすびと毛布を渡し処刑されたあの名もない優しいモブに転生したら。▼これはそんなもしものお話し。▼主人公のキャラデザを描いてみました!▼ですがやはりオリジナルの絵を描くのは苦手ですね。絵心欲しい……(-""-;)▼【挿絵表示】▼


総合評価:9797/評価:8.57/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 10:00 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:15467/評価:8.81/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:00 小説情報