タイトルコミュレベル0×コミュレベル100=∞?小説ID211256
原作BanG Dream!作者空丘ルミィ
あらすじ昔から僕は一人だった。

といっても友達がいないというわけでも家族がいなかったというわけでもない。ただ、人付き合いが苦手だっただけだった。学校でも日常でも大抵は一人でいることが多かった。そんな時、両親が海外に出勤すると聞いた時は驚いた。いえには父さんと母さんと僕と妹の4人だけだからこれから家には僕と妹の2人だ。元からコミュニケーションが苦手な僕はこれから大丈夫なんだろうか…?














【主人公設定】

名前:神無月風音(かんなづきかざね)

年齢:17歳

身長:165cm

体重:56kg

学校:羽丘学園(共学)

髪の色と髪型:黒髪で少し長めのストレートロング

瞳の色:薄紫

備考:重度のコミュ障で初対面の人とは言葉が噛み噛みになる(何度か話せば問題ない…はず[本人談]だけどSNSとかでは饒舌なときがある。あと手先が器用で小物や編み物も編める)










タグ恋愛 オリジナル展開 Roselia 日常 今井リサ
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2020年01月06日(月) 00:35話数連載(完結) 18話UA16,285
最新投稿2020年08月25日(火) 00:00しおり36件お気に入り105件
開示設定通常投稿合計文字数81,980文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,554文字総合評価105pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: