タイトル魔剣使いは極度の苦労人小説ID220218
原作痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。作者詠海だよ
あらすじいきなりだが。
このゲームで色々な異名を付けられた。

『人外』『魔剣使い』『狂人』『お前の血は何色だ』などなど。悪口混ぜてんじゃねぇよコロコロすぞ。

オホン。話を戻そう。
俺が渾名の中で一番しっくり来ているのが───

『魔境1の苦労人』。
───そして。俺は開き直って言った。


『どもー!人外魔境所属の苦労人でっす!』(テンションが振り切れている状態)








『『『『『『『『は?』』』』』』』』
…いやそんな変人を見た様な目を全員でしないで?
いつも変なのはお前らだからな?


『『『『『『『『人外魔境って言うな』』』』』』』
あっハイサーセン。







※【痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います】の二次創作です。
初作なので文章構成の下手さは目を瞑ってくれると助かります。


あと、他作品ネタバンバン使うので注意。
作者はハマった作品のネタをすぐに使います。
まるで空腹の時にご飯を与えられた犬のようだ。ハッハッハ。


お気に入り登録、評価してくれるとテンション上がって投稿速度が早くなります。


5月16日:タイトル変更。

変更前タイトル・魔剣手に入れたのでNo.1目指して頑張ります。
タグ初作 オリ主強い 基本原作通り 下手くそ オリジナルスキル オリジナルモンスター 設定おかしい所あるかも 不定期更新 駄文 SAO要素 他作品パロ
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2020年04月13日(月) 00:46話数連載(連載中) 21話UA34,847
最新投稿2021年06月26日(土) 23:20しおり157件お気に入り359件
開示設定通常投稿合計文字数61,833文字感想12件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,944文字総合評価495pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.11:8.11  投票者数:10人 (平均評価☆8.00 加重平均☆6.90)
評価
☆10:3
 
 
☆9:4
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: