タイトルIS・LoB-Da:Re~パイロットの兄、メカニックの弟~小説ID226932
原作インフィニット・ストラトス作者仮面肆
あらすじとある兄弟のうち、兄であるクロム・ボルンは前世を持っていたが、今と前世では太陽系から生態系、はたまた容姿までもが全く違う世界での前世であった。

そんな結果なのか神の悪戯なのか、女性にしか扱えない兵器であるIS……インフィニット・ストラトスを起動させてしまい、政府にIS学園へと通わされのだが、クロムは条件を出した。

「学園に通わすなら、弟も一緒に通わせろ!」

それは、クロム以上のメカニックである弟のジャックも通わせる事だった。

これは、パイロットであるクロムと、メカニックのジャックが通うIS学園での物語。

「兄さん!何度機体が壊れても、僕が修理する!思う存分戦って!!」

「ああ!分かったジャック!お前の腕を信じられるから、俺も全力でいけるんだ!」
タグアンチ・ヘイトは念のため 独自捏造設定 不定期更新 転生者オリ兄のみ 一夏ヒロイン箒、鈴音 オリ兄ヒロイン複数 オリ弟ヒロイン簪
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー
掲載開始2020年06月07日(日) 17:19話数連載(連載中) 6話UA1,932
最新投稿2020年07月13日(月) 01:52しおり5件お気に入り11件
開示設定通常投稿合計文字数29,923文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,987文字総合評価11pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: