とある兄弟のうち、兄であるクロム・ボルンは前世を持っていたが、今と前世では太陽系から生態系、はたまた容姿までもが全く違う世界での前世であった。

そんな結果なのか神の悪戯なのか、女性にしか扱えない兵器であるIS……インフィニット・ストラトスを起動させてしまい、政府にIS学園へと通わされのだが、クロムは条件を出した。

「学園に通わすなら、弟も一緒に通わせろ!」

それは、クロム以上のメカニックである弟のジャックも通わせる事だった。

これは、パイロットであるクロムと、メカニックのジャックが通うIS学園での物語。

「兄さん!何度機体が壊れても、僕が修理する!思う存分戦って!!」

「ああ!分かったジャック!お前の腕を信じられるから、俺も全力でいけるんだ!」
  プロローグ()
  1:転生者!黒い戦士2020年06月14日(日) 02:06
  2:会する代表候補生①2020年06月21日(日) 23:45()
  3:会する代表候補生②2020年06月28日(日) 22:17
  4:篠ノ之2020年07月06日(月) 00:48
  5:クラス代表決定戦準備期間①()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ