タイトル『正義のサイヤ人』~仲間の夢を未来へつなぐのは間違っているだろうか~小説ID229721
原作ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか作者灰色パーカー
あらすじオラリオの暗黒期において、正義のために戦ったアストレア・ファミリア。彼女達は闇派閥の罠にかかり、壊滅するはずだった。しかし、ある少年の存在が彼女達の運命を、結末を、行く末を大きく変えた。

これは、本来の歴史とはかけ離れた、別の歴史の物語………



ダンまち×ドラゴンボールのクロスオーバーです!一人のサイヤ人をアストレア・ファミリアにいれたら面白いかなと思い執筆しました!

なお、タグはこの先増えることがあります。
タグダンまち ドラゴンボール アストレア・ファミリア リュー・リオン アリーゼ カグヤ ヒロイン多数 超サイヤ人 オリジナル展開 原作の五年前
必須タグオリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2020年07月08日(水) 21:00話数連載(連載中) 9話UA22,492
最新投稿2020年11月27日(金) 19:45しおり45件お気に入り174件
開示設定通常投稿合計文字数56,229文字感想11件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,248文字総合評価242pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.89:6.89  投票者数:9人 (平均評価☆6.89 加重平均☆5.39)
評価
☆10:
 
☆9:4
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: