タイトル異世界空手部・やわらかスマホの裏技小説ID238782
原作異世界はスマートフォンとともに。作者コッコリリン
あらすじある日、いつものように迫真空手に精を出していた野獣、木村、三浦の三人。しかしそこに不幸にも黒塗りの高級車に激突されてしまう。全ての責任を負った神に対し、空手部の三人が言い渡した願いとは……。

相棒ポッチャマと共に戦う三浦、魔法を使って先輩たちを手助けする木村、そして最新機種のスマホを手に潜在能力を覚醒させた野獣が、神によって送られた世界を出会った仲間たちと共に駆け抜ける、愛と勇気と希望の王道を征くクロスオーバー異世界ロマンファンタジー!!(大嘘)

※こんなクロスオーバー作っちゃって申し訳ありませんでした(懺悔)

※真夏の夜の淫夢について知らない人は知らないままの方が幸せなので元ネタを調べないようにお願いします。綺麗なままのあなたでいてください。私はもう穢れちまったよ……

※よい子のみんなは興味を持つのはニコ動やヨウツベのBB先輩劇場とか淫夢動画だけにしとこうね!(戒め)

※尚知ってる人が楽しめるような感じの作品書いていきますのでよろしくオナシャス!

※真夏の夜の淫夢を題材としていますが、ホモ描写がほとんどありませんしノンケ展開が多い上にラブコメ有ます。ホモの兄貴の方々申し訳ナス!

※真夏の夜の淫夢なのにホモっぽくないとかこれもうわかんねぇな

※基本朝の8時10分更新予定(絶対更新するとは言ってない)

※現在話数のストック書き書き中だゾ。ちょっと待って!(懇願)

※異世界スマホは好きなんですが展開的にもしかしたらと思うんで、アンチ・ヘイトは念のため(定番)っていうかもうほぼ俺TUEEEEというか、空手部三人がオリ主化してるかもなんでご注意(警告)

※(冬夜くんも出ますが、原作のようなハーレムパーティにはなら)ないです。冬夜くんのハーレムが見たい方は許してぇ許し帝(皇帝陛下)

※異世界スマホファンの方々と淫夢民の方々にぶっちっぱっされないように気を付けます。
タグ真夏の夜の淫夢 原作改変有 異世界はスマートフォンとともに。 ノンケ向け淫夢 ホモビに出ただけで異世界転生させられる男たち ギャグ 野獣先輩 木村 三浦 ポッチャマ 迫真空手 クッキー☆
必須タグR-15 ボーイズラブ ガールズラブ 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2020年11月04日(水) 05:14話数連載(連載中) 56話UA85,112
最新投稿2024年03月09日(土) 08:10しおり244件お気に入り582件
開示設定通常投稿合計文字数531,323文字感想110件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数9,488文字総合評価2,055pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.76:8.76  投票者数:98人 (平均評価☆8.33 加重平均☆7.38)
評価
☆10:10
 
 
☆9:63
 
 
☆8:12
 
 
☆7:4
 
 
☆6:2
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:4
 
 
☆0:1