ある日、いつものように迫真空手に精を出していた野獣、木村、三浦の三人。しかしそこに不幸にも黒塗りの高級車に激突されてしまう。全ての責任を負った神に対し、空手部の三人が言い渡した願いとは……。

相棒ポッチャマと共に戦う三浦、魔法を使って先輩たちを手助けする木村、そして最新機種のスマホを手に潜在能力を覚醒させた野獣が、神によって送られた世界を出会った仲間たちと共に駆け抜ける、愛と勇気と希望の王道を征くクロスオーバー異世界ロマンファンタジー!!(大嘘)

※こんなクロスオーバー作っちゃって申し訳ありませんでした(懺悔)

※真夏の夜の淫夢について知らない人は知らないままの方が幸せなので元ネタを調べないようにお願いします。綺麗なままのあなたでいてください。私はもう穢れちまったよ……

※よい子のみんなは興味を持つのはニコ動やヨウツベのBB先輩劇場とか淫夢動画だけにしとこうね!(戒め)

※尚知ってる人が楽しめるような感じの作品書いていきますのでよろしくオナシャス!

※真夏の夜の淫夢を題材としていますが、ホモ描写がほとんどありませんしノンケ展開が多い上にラブコメ有ます。ホモの兄貴の方々申し訳ナス!

※真夏の夜の淫夢なのにホモっぽくないとかこれもうわかんねぇな

※基本朝の8時10分更新予定(絶対更新するとは言ってない)

※現在話数のストック書き書き中だゾ。ちょっと待って!(懇願)

※異世界スマホは好きなんですが展開的にもしかしたらと思うんで、アンチ・ヘイトは念のため(定番)っていうかもうほぼ俺TUEEEEというか、空手部三人がオリ主化してるかもなんでご注意(警告)

※(冬夜くんも出ますが、原作のようなハーレムパーティにはなら)ないです。冬夜くんのハーレムが見たい方は許してぇ許し帝(皇帝陛下)

※異世界スマホファンの方々と淫夢民の方々にぶっちっぱっされないように気を付けます。
プロローグ
  1.迫真空手部、神様と出会う
第一章
  2.迫真空手部、始まりの一歩を踏み出す2020年11月05日(木) 08:10()
  3.迫真空手部、そして侍娘2020年11月06日(金) 08:10
  4.迫真空手部、演武をしてから今後の方針を決める2020年11月07日(土) 08:10()
  5.迫真空手部、襲撃者と戦う2020年11月08日(日) 08:10()
  6.迫真空手部、王都へ2020年11月09日(月) 08:10()
  7.迫真空手部、公爵邸を後にして子爵邸へ2020年11月10日(火) 08:10
  8.迫真空手部、新しく生まれ変わる2020年11月11日(水) 08:10()
第二章
  9.迫真空手部、冒険者になる2020年11月12日(木) 08:10
  10.迫真空手部、襲撃者再び2020年11月13日(金) 08:10()
  11.迫真空手部、誤解の戦い2020年11月14日(土) 08:10()
  12.迫真空手部、強敵と対峙する2020年11月15日(日) 08:10()
  13.迫真空手部、和解する2020年11月16日(月) 08:10()
  14.迫真空手部、同胞と出会う2020年11月17日(火) 08:10()
  15.迫真空手部、休日を過ごす2020年11月18日(水) 08:10
第三章
  16.迫真空手部、ヤバイ魔物と遭遇する2020年11月19日(木) 08:10()
  17.迫真空手部、力を合わせる2020年11月20日(金) 08:10
  18.迫真空手部、公爵邸に招待される2020年11月21日(土) 08:10()
  19.迫真空手部、公爵邸で語らう2020年11月22日(日) 08:10()
  20.迫真空手部、毒を消すためお城へGO2020年11月23日(月) 08:10()
  21.迫真空手部、事件を解決する2020年11月24日(火) 08:10()
  22.迫真空手部、婚姻話を進められそうになる2020年11月25日(水) 08:10
  23.迫真空手部、押しかけられる2020年11月26日(木) 08:10()
  24.迫真空手部、新たなメンバーを迎え入れる2020年11月27日(金) 08:10()
  25.迫真空手部、白帝と遭遇す2020年11月28日(土) 08:10()
  26.迫真空手部、VSスライム2020年11月29日(日) 08:10()
第四章
  27.迫真空手部、お城へ向かう2020年11月30日(月) 08:10()
  28.迫真空手部、マイホームGETだぜ!(STS)2020年12月01日(火) 08:10()
  29.迫真空手部、いざミスミドへ2020年12月29日(火) 08:10()
  30.迫真空手部、夜襲を受ける2020年12月30日(水) 08:10()
  31.迫真空手部、青春を目撃する2020年12月31日(木) 08:10
  32.迫真空手部、竜と遭遇する2021年01月01日(金) 08:10()
  33.迫真空手部、黒竜と相対する2021年01月04日(月) 08:10()
  34.迫真空手部、ピンチに陥る2021年01月05日(火) 08:10()
  35.迫真空手部、歩み寄りの裏技2021年01月07日(木) 08:10()
  36.迫真空手部、そして邪竜2021年01月08日(金) 08:10()
  37.迫真空手部、重なる手と手2021年01月10日(日) 08:10()
  38.迫真空手部、後始末をする2021年01月12日(火) 08:10()
第五章
  39.迫真空手部、王都ベルジュに辿り着く2021年01月16日(土) 08:10
  40.迫真空手部、決闘のち宴を楽しむ2021年01月22日(金) 08:10()
  41.迫真空手部、そして妖精の少女2021年02月01日(月) 08:10
  42.迫真空手部、王都へ繰り出す2021年12月10日(金) 08:10()
  43.迫真空手部、鍛冶屋へ向かう2021年12月14日(火) 08:10()
  44.迫真空手部、武器を依頼する&制作しようとする2022年01月04日(火) 08:10
  45.迫真空手部、ワインを求めて三千里2023年09月19日(火) 08:10()
  46.迫真空手部、レレスの村に辿り着く2023年09月27日(水) 08:10()
  47.迫真空手部、蘇る水晶の悪夢2023年10月12日(木) 08:10()
  48.迫真空手部、そして『夜』2023年10月20日(金) 08:10()
  49.迫真空手部、祝いの宴2023年10月31日(火) 08:10()
第六章
  50.迫真空手部、帰宅する2023年11月05日(日) 08:10()
  51.迫真空手部、土下座をする2023年11月08日(水) 08:10()
  52.迫真空手部、神の国イーシェンへレッツゴー!2023年12月09日(土) 08:10()
  53.迫真空手部、そしてオエド2024年01月01日(月) 08:10()
  54.迫真空手部、カワゴエ砦へ2024年02月06日(火) 08:10()
  55.迫真空手部、武田の本拠地へ潜入する2024年02月23日(金) 08:10
  56.迫真空手部、VS武田真玄()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2707/評価:8.73/話数:23話/更新日時:2024年04月15日(月) 22:09 小説情報

ネットミーム・デビルサマナー(作者:生しょうゆ)(原作:女神転生)

チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ


総合評価:10321/評価:9.04/話数:28話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:33 小説情報

オーガポンで愉悦したかった(できない)転生モモワロウ(作者:アザミマーン)(原作:ポケットモンスター)

※ポケモンSV DLC・ゼロの秘宝番外編の重大なネタバレがありますので、クリア済みの方の閲覧を推奨します。▼※この話は公式がモモワロウの情報を出す前に思い付いたものなのでストーリーが準拠していない場合があります。▼あとモモワロウ嫌いな人は多分見なくていいやつです。


総合評価:4564/評価:8.81/話数:8話/更新日時:2024年02月24日(土) 19:07 小説情報

【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ)

元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます


総合評価:7379/評価:8.56/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:41 小説情報

TS転移した男が中華マフィアの総帥に寄生しつつ異人町で生活する話(作者:めいでん)(原作:龍が如く)

気がついたら絶世の美女になっていたポンコツが異人町でだらだら過ごす話。なお主人公の原作知識は6までとする。


総合評価:5773/評価:8.88/話数:18話/更新日時:2024年04月19日(金) 20:03 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6431/評価:7.91/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 21:05 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5528/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

気がついたらテレッテでお手上げ侍(作者:TTT)(原作:ペルソナ3)

さらに主人公はキタロー(女)でいろいろとおかしい


総合評価:8402/評価:8.68/話数:17話/更新日時:2024年03月20日(水) 23:36 小説情報

【完結】高い買い物をするはめになった(作者:飛沫)(原作:観用少女)

メチャクチャ高い観用少女を目覚めさせてしまったオリ主君が、ローン返済の為に頑張ったり、無自覚に観用少女とイチャイチャする話▼


総合評価:13311/評価:9.15/話数:15話/更新日時:2024年03月07日(木) 18:04 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10251/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報