タイトルワンぱんマキマ小説ID246252
原作ワンパンマン作者ティラミス
あらすじS級ヒーロー・マキマ。

人間達曰く、「地上最強の女」「戦闘力はS級でもトップ」「マキマさんは何度も俺達の命を救ってくれた!」「怪人がマキマさんの視界で調子こいて今さら許されると思ってんのか?!」「マキマくらいねちゃんと仕事やってるのは。既に子供保護して避難済なんて流石に修羅場をくぐってきただけあるわ」

怪人達曰く、「どっかで見たと思ったらあの伝説の……!?」「戦闘スタイルは分からないが、『恐ろしく強い』という話はよく聞く。手を触れずに怪人を消すこともあるらしい……いくら我々でも油断はできん」「畜生……!殺したんじゃなかったのかよ……!」「私にどうか……マキマを殺せる力をください」

※「チェンソーマン」の核心となるネタバレ、及び単行本未収録の話の分のネタバレ有
タグチェンソーマン マキマ ネタバレ 単発 パロディ
必須タグR-15 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2020年12月29日(火) 23:32話数短編 1話UA3,209
最新投稿2020年12月29日(火) 23:32しおり5件お気に入り17件
開示設定一覧には表示されません合計文字数6,699文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,699文字総合評価17pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: