タイトル心を閉ざした少年と少女 ANOTHER STORY小説ID251438
原作東方Project作者お風呂場の蓋
あらすじ私、古明地こいしは心を閉ざして、フラフラと放浪していた。
私は誰の目の前に居ても、横を通っても、決して見られるかった。
そんな時を過ごしていた私は、無意識の内に家に戻っていた。
すると、お姉ちゃんはペット達に何か話していた。
そしてお姉ちゃんが私に気付くと私に言った。
「家族が増える」と、しかも人間の家族。
私は閉ざした筈の心に何かを感じた。

※この作品は[心を閉ざした少年と少女]のこいし目線の物語です。
 この作品では文字数の基準を決めていないので、話毎に内容が長かったり短かったりとすることがあります。
 基本的に本編の投稿を優先し、こちらの話は不定期投稿となります。

本編はこちら
https://syosetu.org/novel/184206/
タグ恋愛 チート オリジナル展開 オリジナル設定 キャラ崩壊 オリジナル異変 弾幕バトル オリキャラ ハーレム(が入るかも) イチャイチャ
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 クロスオーバー
掲載開始2021年02月25日(木) 15:13話数連載(連載中) 4話UA2,112
最新投稿2022年03月22日(火) 01:15しおり2件お気に入り13件
開示設定通常投稿合計文字数18,440文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,610文字総合評価13pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: