タイトルイッチ「“個性”と言う特殊能力がある世界に転生したら“緑谷出久”って子が自殺したんだけど…どうしたらいい?」スレ民達『ハ?』小説ID257987
原作僕のヒーローアカデミア作者DestinyImpulse
あらすじ 
 それは特殊な回線を使用し、あらゆる時空、次元、果ては設定までもさっくり無視して繋がる掲示板。転生者達はそれを使ってお互いに助け合っていた。

 そんな掲示板にある書き込みが……それは主人公が消えた世界からのSOSだった。

 これは主人公が消えた世界で自分の物語を築く転生者と、それを見守る兄貴達の物語。



「物語の結末は“俺達”が決める!変身!!」







ー追記ー

 このSSは決して爆豪アンチではありません。ご理解の程よろしくお願いします。



 別にしろと酷評が多く低評価も多数付けれたので外伝をチラシの裏で纏めました。本編と一緒に読んで頂けたら嬉しいです。

https://syosetu.org/novel/269607/

タグ仮面ライダーセイバー 掲示板形式 ご都合主義 オリジナル展開 耳郎響香 拳藤一佳 鬼滅の刃 ありふれた職業で世界最強 オリジナルライドブック
必須タグオリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー
掲載開始2021年05月15日(土) 20:30話数連載(連載中) 21話UA635,683
最新投稿2021年11月10日(水) 21:37しおり2,204件お気に入り5,819件
開示設定通常投稿合計文字数161,578文字感想540件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,694文字総合評価8,095pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.53:6.53  投票者数:372人 (平均評価☆6.29 加重平均☆5.09)
評価
☆10:35
 
 
☆9:127
 
 
☆8:44
 
 
☆7:16
 
 
☆6:18
 
 
☆5:14
 
 
☆4:17
 
 
☆3:15
 
 
☆2:17
 
 
☆1:58
 
 
☆0:11