実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:257987に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
51,640 字
調整平均:8.62
 8.62
2021/01/02
12:44
[!]
本動画は2027年6月4日に放映した『みねうて! 大文字高校助太刀部!』のRTA生配信になります。▼先駆者である助部ガチ勢、べるべるんさん(@BeruBeru)が発見した『ながら歩きバグ』を用いて、本来なら同時攻略不可能なヒロイン全員を絆MAXにします。▼はーい、よーいスタート。▼
☆10:
☆9:13
☆8:3
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:10,937|お気に入り:125|感想:5|投票者:18|平均:25,820 字

連載 4 話
34,068 字
調整平均:6.33
 6.33
2019/05/01
00:00
[!]
とある少女は『IS』に『白騎士』に家族や幸せな日々を奪われ女尊男卑(じょそんだんひ)となった世界を憎んだ。▼少女は心から願い続けた『こんな欲望に塗れた世界を破壊したいと』・・・・そしてそれは叶うきっかけを手に入れた。▼それは遠い宇宙からやって来た地球外生命体・エボルトを少女の身に宿し、少女は【仮面ライダーエボル】となった。▼そして時が過ぎ、少女はISの世界大会であるモンド・グロッソを観戦しようとするが少女の目に少年が誘拐された所を目撃し…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:13,808|お気に入り:106|感想:10|投票者:6|平均:8,517 字

完結 26 話
249,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/02
10:57
[!]
※このシリーズはアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』を大幅に変えたIFストーリーです。▼アニメを見ていなければ物凄く分かりにくいと思います。▼そして、作者の自己満小説なので「それはない」「おかしい」と思われても気にしないでください・・。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:5,647|お気に入り:20|感想:10|投票者:4|平均:9,579 字

未完 12 話
56,775 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/03/30
21:07
[!]
クソバカ悪魔と人間達がわちゃわちゃしてる話。▼マイペースにゆっくりのんびり書きます。▼※ 本作は「ネタ思いついたら書こ〜」くらいのゆるい作品です。▼ネタのストックが終わっても、続きを思いついた時の為に完結はさせないでおこうと思っています。
☆10:5
☆9:108
☆8:23
☆7:17
☆6:9
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:112,906|お気に入り:3,427|感想:74|投票者:173|平均:4,731 字

 ふたりは断罪黙示録
作:弐式炎雷
連載 15 話
214,353 字
調整平均:2.71
 2.71
(原作:オーバーロード
2019/07/10
00:00
[!]
 『ユグドラシル』というゲームがサービス最終日を迎えた。▼ ――ここまでは万人の誰もが知っている流れである。▼ しかし――▼next ペロロンチーノVSアウラ▼ 更新時期未定。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:2
評価:90|通算UA:9,275|お気に入り:17|感想:4|投票者:7|平均:14,290 字

 Fate/Destroyed Order
作:防要塞 唯我
連載 7 話
45,206 字
調整平均:8.57
 8.57
(原作:Fate/Grand Order
2020/05/24
11:30
[!]
それは、壊されてもなお世界を救う物語。▼※平成仮面ライダーシリーズとFate/Grand Orderのクロスオーバー作品になります。
☆10:6
☆9:18
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:90|通算UA:31,493|お気に入り:407|感想:24|投票者:36|平均:6,458 字

連載 90 話
362,541 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/06/21
14:18
[!]
ソシャゲ世界にTS転生!家族や友人のいる元の世界に帰るには、ソシャゲの人気投票で1位にならなければいけないらしい!▼ふざけんな!でもやるしかない!…そんな物語。▼ユーザーの皆々様に全力で媚びて媚びて媚びまくって、いずれ目指すは人権キャラ(水着)!▼なお、プレイヤーたちからの愛称は「ママ」になる模様。▼※プロローグ前の『WF情報など』(現在1話~5話)を最初に読む必要はありません(読んでも大丈夫です)。掲示板回などを読んで詳しく知りたい場…
☆10:228
☆9:740
☆8:110
☆7:51
☆6:24
☆5:28
☆4:26
☆3:13
☆2:6
☆1:21
☆0:1
評価:90|通算UA:1,353,422|お気に入り:12,222|感想:1,445|投票者:1248|平均:4,028 字

連載 22 話
82,842 字
調整平均:5.75
 5.75
2019/11/21
23:02
[!]
織斑一夏は大会に出場する姉を応援するためドイツにいた。しかし一夏は大会開催中に誘拐されてしまう。一度は脱出するが、すぐにみつかってしまい近くの倉庫に隠れようとする。その倉庫の中には大量の銃と装備品があり、その銃で応戦するが爆発で重傷を負い、吹き飛ばされた先にあった謎の黒い渦に入ってしまう。▼黒い渦を抜けた先は後に特地と呼ばれる世界だった...▼
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:39,383|お気に入り:257|感想:16|投票者:10|平均:3,766 字

連載 8 話
17,694 字
調整平均:7.31
 7.31
2022/05/04
20:00
[!]
技術に長けた一族、ソウハ族の若者(元地球人)であるヤングバードが惑星ゼーベスを抜け出して旅をしていると、突如現れたワームホールに飲み込まれ、宇宙空間を漂流してしまう。ボロボロになっていた機器の中で唯一生きていた趣味で作った宇宙掲示板プログラムを使い、擬似的な救難信号を出すと……▼この作品はゴブゴブリンさんの小説である、【速報】地球人ついに宇宙進出!(多分)【やったぜ】の続編として書かせていただいております。できるだけそちらを読まずとも楽…
☆10:
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:89|通算UA:19,806|お気に入り:395|感想:16|投票者:15|平均:2,212 字

 2095:逢魔再臨
作:常磐ソウゴ推進派Quartzer
連載 5 話
29,416 字
調整平均:8.25
 8.25
2019/10/06
11:30
[!]
1999年、渋谷隕石と呼ばれる災害が起こる筈だった。▼しかし、起きたのは宗教組織による核兵器テロだった。▼時の王は既に狂いつつある世界を認識しながらも進む。▼かつて、友と約束した『最善、最高の未来』を創るために。▼これは異なる歴史を進んだ王と魔法世界の物語。
☆10:2
☆9:20
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:52,884|お気に入り:871|感想:16|投票者:34|平均:5,883 字

連載 3 話
10,825 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/07
01:00
[!]
人生を狂わせられた少年は怒りを、憎しみを抱いた。青年となり彼は殺人鬼となり世界に名を轟かせる。復讐を終えた青年が息を引き取るとそこは真っ黒な空間だった▼処女作なので至らないところが多いかもしれませんがご了承ください
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:5,255|お気に入り:77|感想:5|投票者:3|平均:3,608 字

連載 6 話
15,414 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ホロライブ
2022/04/07
16:16
[!]
先駆者ニキたちの小説読んでたら書きたくなったので書くことにした。異論は認める(優しさ)▼(淫夢要素は)ないです。▼(ガバの多さは)仕様です。▼最光な先駆者ニキ▼https://syosetu.org/novel/245562/▼難易度「オーディション」先駆者ニキ▼https://syosetu.org/novel/252638/▼入り切らないタグ▼他作品ネタの可能性
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:4,706|お気に入り:56|感想:4|投票者:2|平均:2,569 字

連載 2 話
5,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/21
17:47
[!]
あの日、束は出会ったのだ………突如現れた昆虫のような化け物を狩る夜空でも分かる真紅の鬼とそれを駆る選ばれし血の定めを受けし少年と………▼これは、地球の運命を賭けた壮絶な戦いの物語である!▼イメージOP《HEATS2021》▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:4,564|お気に入り:41|感想:3|投票者:1|平均:2,568 字

連載 2 話
5,735 字
調整平均:1.40
 1.40
(原作:遊戯王5D's
2013/10/22
04:41
[!]
神様によって遊戯王の世界に転生することになった少年・・・彼が手にしているデッキは<アクアフォース>!?▼この物語はヴァンガードのカードを駆使して戦う一人の少年の物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:89|通算UA:5,893|お気に入り:23|感想:5|投票者:5|平均:2,868 字

短編 3 話
16,410 字
調整平均:8.26
 8.26
2022/02/01
12:00
[!]
ウマ娘になれました。ステータスも見れました。▼でも皆の願いが込められた流星達を追うことしか出来ませんでした。でも諦められないので頑張るぞ!(前向き)そんな話です。
☆10:
☆9:34
☆8:19
☆7:7
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:32,528|お気に入り:1,289|感想:19|投票者:69|平均:5,470 字

短編 1 話
4,244 字
調整平均:8.12
 8.12
2017/02/12
23:46
[!]
境界を越えても隙間BBAは出てきません(力説)
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:13,635|お気に入り:187|感想:12|投票者:19|平均:4,244 字

連載 5 話
27,757 字
調整平均:4.57
 4.57
2018/06/13
18:03
[!]
──全ての事の始まりは中国の軽慶市[けいけいし]から始まった。『発光する赤子』が生まれたというニュース以後、各自で『超常赤児』が発見され原因が分からないまま時は流れていく。───▼いつしか『超常』は『日常に』・・・・・▼ ▼『架空』は『現実』に!!!▼ ▼そして現代、世界総人口の八割が何らかの『特(・)異(・)体(・)質(・)』名を『個(・)性(・)』と…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:18,537|お気に入り:116|感想:14|投票者:7|平均:5,551 字

連載 275 話
1,314,798 字
調整平均:5.00
 5.00
(原作:東方Project
2024/04/02
00:20
[!]
これは、十二天星と幻想郷の人たちの日常を描いた物語です。▼投稿主の自己満ですので、苦手な方は読まない方がいいかと思います。▼また、次話投稿が1ヶ月後になることもあります。▼それでもいいよって人は自分の好きな音楽を聞きながら読んでいただければと思います。▼それでは、どうぞ(〃・д・) -д-))ペコリン
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:15,620|お気に入り:24|感想:2|投票者:5|平均:4,781 字

連載 20 話
124,815 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2022/04/01
22:50
[!]
 あらゆる社会問題がデュエルにより解決する世界、エンドレスシティ。貧困も犯罪もなく、教育と医療は充実し、人々がデュエルにより生み出す精神エネルギーによって産業は支えられている。この理想郷の頂点に君臨するのがレジェンドの称号を持つデュエリスト、求道奏音(キュウドウカノン)だった。しかし誰もが憧れる無敗の聖女、奏音にはある秘密……『約束』があった。▼《求道奏音は公式のデュエルすべてに勝利しなければならない。敗北した場合、この『世界』は『崩壊…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:2,838|お気に入り:5|感想:2|投票者:2|平均:6,241 字

連載 7 話
37,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/11
02:19
[!]
死に戻る気は無いけど、運命なんてその気になればプチッと潰せるRTA、はっじまっるよー!▼今回はがっこうぐらしとひぐらしのなく頃にのコラボDLCを使用して、次々と襲いかかる惨劇に、オリ主(♀)含む『学園生活部』の部活メンバーが立ち向かい、全員で生きて高校から脱出する、そんなRTAです。▼果たしてオリ主ちゃんは、惨劇に耐え、L3以上に行かないようにSAN値とストレス値を守り抜くことが出来るのでしょうか?それでは、ご覧下さい。(KBTIT)▼…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:5,312|お気に入り:49|感想:5|投票者:4|平均:5,321 字

連載 30 話
130,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/29
17:58
[!]
 ある鎮守府に若い提督が着任する事になった。その提督の名前は龍火透(りゅうびとおる)。そして、鎮守府にいる艦娘達。▼ 龍火透が来たおかげで鎮守府は表向きは平和で裏では艦娘達が透提督を取り合う修羅場。▼ そんなこんなで何かしら人間じゃない龍火透と艦娘達のお話。▼ ▼ *注意!▼ これにはヤンデレ要素やキャラ崩壊や独自設定とかエロ要素があります。それが苦手な人はご退場願います。それでもよいと言う人だけお読みになってください。▼ ▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:84,143|お気に入り:277|感想:40|投票者:2|平均:4,350 字