タイトルACE WITCHES -Count of the Cranes-小説ID258924
原作ストライクウィッチーズ作者Theine137
あらすじ 戦争終結後、ストライダー隊の一番機であり『三本線』と恐れられたエースパイロットとその二番機は未確認機へのスクランブル任務ののち姿を消した。

2人が飛び去ってしまった先は、今まさに異形の敵と戦う世界であった。

灯台戦争の立役者『三本線』の傍らを飛び続けた男は、翼が新しいものへとすげかえられた時に何を思って空を飛ぶのだろうか。

住む世界からも、今までの自分からも浮いた存在となった彼は同じ境遇である『三本線』の隣で何を思うだろうか。

そして、2人は無事に元の世界へと帰れるのだろうか。

『天空の王』を世襲した者へ付き従う『伯爵』と『とあるルーキー』との物語。
タグストライクウィッチーズ エースコンバット7 エースコンバット オリジナル展開
必須タグR-15 性転換 クロスオーバー
掲載開始2021年05月23日(日) 11:19話数連載(連載中) 9話UA17,303
最新投稿2021年07月13日(火) 21:03しおり64件お気に入り279件
開示設定通常投稿合計文字数42,900文字感想4件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,767文字総合評価535pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.56:8.56  投票者数:18人 (平均評価☆8.44 加重平均☆7.44)
評価
☆10:1
 
 
☆9:10
 
 
☆8:5
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: