戦争終結後、ストライダー隊の一番機であり『三本線』と恐れられたエースパイロットとその二番機は未確認機へのスクランブル任務ののち姿を消した。

2人が飛び去ってしまった先は、今まさに異形の敵と戦う世界であった。

灯台戦争の立役者『三本線』の傍らを飛び続けた男は、翼が新しいものへとすげかえられた時に何を思って空を飛ぶのだろうか。

住む世界からも、今までの自分からも浮いた存在となった彼は同じ境遇である『三本線』の隣で何を思うだろうか。

そして、2人は無事に元の世界へと帰れるのだろうか。

『天空の王』を世襲した者へ付き従う『伯爵』と『とあるルーキー』との物語。
  プロローグ 『Unknown』()
  MISSION01 Contact2021年05月23日(日) 15:52()
  MISSION 02 QUESTIONING2021年05月28日(金) 22:06()
  MISSION 03 Test Fly2021年06月04日(金) 22:54()
  MISSION 04 Initiation Rites2021年06月14日(月) 00:03()
  MISSION 05 Intersecting2021年06月21日(月) 02:17()
  MISSION 06 Purpose2021年06月29日(火) 00:02()
  MISSION 07 Thanks a Lot2021年07月04日(日) 23:57
  MISSION 08 The Eve()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

 勘弁して、ほんとマジで(作者:鞍馬エル)(原作:ガンダムSEED)

シホが出てこないので怒りの投下▼一部のタグは予防線なり▼密かにアンケート実施中▼宜しければご意見下さい▼原作とかなりの剥離があります▼予めご了承の上でご覧ください▼旧世紀の一部兵器達による饗宴実施中▼MS?そんなものもありましたねぇ▼プラントに対するアンチが酷いのでは?との事なので、その辺について無理そうならブラウザバック推奨▼自己満足で書いている部分もある…


総合評価:7319/評価:7.72/話数:71話/更新日時:2024年04月21日(日) 16:00 小説情報

Ab06(アビドスぜろろく) 生徒名 レイヴン(作者:sepa0)(原作:ブルーアーカイブ)

「レイヴンの火」ルートの621が、キヴォトスのアビドス自治区に漂着して拾われるお話です。621はキヴォトスの環境に適応した姿になっています。▼私の読みたいと思ったものを、書きました。▼ずっと私の頭の中にイメージだけあったものを、表現しました。▼思い残すことはありません。ようやくまともに眠れます。▼拙い出来でしょうが、楽しんでいただけたら幸いです。


総合評価:7274/評価:8.94/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 21:38 小説情報