タイトル銀魂の世界に蓬莱のお姫様が迷い込んだ話小説ID280834
原作銀魂作者芋けんび
あらすじ「永遠と須臾を操る程度の能力」を有する温和で呑気な性格の月のお姫様。世間知らずで好奇心旺盛な彼女はいつも自分の退屈を紛らわす「何か」を探している。

そんなある日。いつもの様に永遠亭の自室で寛いでいると、大昔前に知り合った少年に、半ば強引に渡された小刀を思い出す。久しぶり触れてみたくなった輝夜は、その小刀を手に取る。するとーーー


銀さんが幻想入りするシチュはよく見かけますが、逆に東方のキャラが銀魂の世界に行く話は中々見なかったので、折角なので自分で書いて供給。


※リアルの仕事が忙しいため一旦連載を休止します。
完結したい欲はあるので、意欲が戻ったら連載を再開したいと思います。
タグ東方Project 蓬莱山輝夜 銀魂 独自解釈 独自設定 捏造 不定期更新 原作改変 能力弱体化あり
必須タグR-15 クロスオーバー
掲載開始2022年02月14日(月) 09:14話数連載(未完) 10話UA64,569
最新投稿2023年04月06日(木) 12:35しおり694件お気に入り1,835件
開示設定通常投稿合計文字数42,862文字感想28件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,286文字総合評価2,759pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.45:8.45  投票者数:67人 (平均評価☆8.12 加重平均☆7.11)
評価
☆10:2
 
 
☆9:42
 
 
☆8:9
 
 
☆7:3
 
 
☆6:6
 
 
☆5:3
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: