タイトル暗殺とテストと召喚獣小説ID286498
原作バカとテストと召喚獣作者麒麟
あらすじ暗殺教室を卒業し、国主体となる最新技術を取り入れた文月学園に入学することになった佐伯浩介は中学時代同じグループだった矢田桃花が弟の看病で振り分け試験を欠席してしまった桃花を極悪設備に一人にするわけにはいかず点数操作によりFクラス転入を決める。
そして二人が紛れ込んだ先には、明らかに無法地帯と呼べるカオスな友達たちと繰り広げられる高校生活だった

暗殺教室とバカテスのクロスオーバーです。暗殺教室の主要キャラには桃花、律、磯貝、片岡、竹林が参加します。しかし他キャラもちょくちょく出てくる予定です

またアンチヘイトは上級生アンチ気味、ガールズラブは清水さん、ボーイズラブは久保くんと上級生関係なので基本的に原作のままだと思います
タグバカとテストと召喚獣 暗殺教室 ヒロインは桃花、優子 基本的にカップリングは原作のまま 不定期更新 リハビリ作品
必須タグR-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2022年04月27日(水) 03:43話数連載(連載中) 2話UA1,443
最新投稿2022年06月08日(水) 07:31しおり2件お気に入り19件
開示設定通常投稿合計文字数2,972文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,486文字総合評価19pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: