タイトル妖精の尻尾の双竜小説ID295972
原作FAIRY TAIL作者uru1629
あらすじフィオーレ王国のとある街にある、とあるギルド……数多の伝説を作ってきたギルドの名は「妖精の尻尾」
彼らが作ってきた数多くの伝説……その中心には、決まって二体の竜の存在が確認された。
一体は辺りいっぺんを燃やし尽くし、もう一体は全てを凍てつくし、押し流して行ったという。

これは、「妖精の尻尾の双竜」と呼ばれた少年少女の冒険譚である。


はい、というわけでどうもおはこんばんちは。
今まで読み専だった者ですが、なんだか我慢できなくて書いてしまいました。
初投稿兼初執筆ということで駄文になっていると思いますが、気に入っていただければ幸いです。
オリジナルドラゴンスレイヤーとかいう何番煎じですが、これが私の書きかった事です!(`・ω・´)キリッ
あと、批評は作者の絹ごし豆腐よりも繊細なシャボン玉メンタルですので、できる限りご勘弁を……アワワ
タグ女主人公 原作沿い クロスオーバーは保険 オリキャラ多数 タグ増えるかも
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2022年08月25日(木) 00:00話数連載(連載中) 37話UA29,022
最新投稿2024年01月21日(日) 19:00しおり68件お気に入り153件
開示設定通常投稿合計文字数251,208文字感想6件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数6,789文字総合評価297pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.62:8.62  投票者数:10人 (平均評価☆8.50 加重平均☆7.94)
評価
☆10:
 
☆9:6
 
 
☆8:3
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: